スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

眠れる引きは目覚めることなく・・・(1月16、17日稼働記録)

悪夢のような一日じゃった・・・
トラブル、臨時対応、またトラブル・・・
まったく何て日だ・・・

こんな時は記事を更新して、
気分をリフレッシュして寝よう・・・
今回は、2連戦です。


1月16日
先日の大雪から1夜明け・・・
朝・・・

















更にひどい事になっていた・・・
久しぶりに電車にて通勤・・・
たった1駅間、約1時間の雪の進軍。


遅刻せず無事についたら、
今度は会社へトラックが入れないほど、
雪が凍りついている・・・
これでは、荷物の積み下ろしが不可能だ・・・


まさか雪かきを体験する羽目になるなんて・・・
どうなっているんだ、今年の気象


こんな日だからか、スムーズに仕事は終わる
残雪を踏みしめながら、帰りは2駅ほど足を延ばす。


冷凍店は遠いから、手前の怪盗店
この安直な選択が命運を分けた。


早くから打てる時に限って、
ろくでもない引きを見せるスロッター信・・・
打ち初めから1時間30分、
怒涛の投資ラッシュが続いていた・・・













赤いセリフもあったのか・・・


21:16 投資 33K・・・あたりのあの字もなく
やっとこさ、魔女の結界到達






















無事、ラッシュ突入直後・・・

もっと、早くに来てくれれば・・・
何はともあれ、反撃開始



怒涛の勢いでボーナスが来るも、時すでに遅し
22:10 ラッシュ終わりで撤退


投資 33K
回収 17.6K
計 -13.4K


残雪を踏みしめながら、
軽くなった財布とともに帰路につく。



1月17日


20:30 怪盗店到着
先日あれだけ痛い目にあったのに、
懲りずに同じ店、しかも同じ台に着席・・・
リベンジを狙う・・・


子役は上々のようだ













投資 5K 

昨日とうって変わって、速い当たりに安堵
あとはこれが、伸びてくれれば・・・
スロッター信の攻撃


















しかしARTには、当たらなかった!!


















持ちコイン内で、ほむらCZ降臨!!

安心の顔アップから、まさかの敗北・・・からの


















流石に復活・・・負けた時は、うろたえてしまった。
これで、マギカクエストもついてくる・・・
スロッター信の攻撃



















しかし、上乗せにはダメージを与えられなかった!!



相変わらずの引き弱で+20G
ART開始して、暫くでボーナス獲得
昨日とうってかわって優しいまどマギ2
ボーナスを消化中














ほむら降臨!!

2は、完全告知より、チャンス告知の方が良いと思うのは
私だけなんだろうか・・・



当然ここは、外せない!!

しかして、期待を裏切らないスロッター信は・・・
この最大のチャンスを































活かせない!!

21:50 時間はまだあるし、いなすつもりで続行
出玉を半分のまれて、CZ黄色に辿り着く














無事、勝ち誇る黄色さん

しかし、スロッター信の引きは
眠り続けたまま、目覚めることはなく













駆け抜ける!!

ここで、ギブアップ


200枚交換
投資 5K
回収 3.8K
計 -1.2K


2日間累計 -14.6K
更に軽くなった財布に悲しみを入れ、帰路についた。

×

非ログインユーザーとして返信する