スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

最終兵器まどか(1月21日稼働記録)

右往左往・・・
今日はいったい何て日だ・・・


相変わらず、トラブル処理が日常茶飯事な我が会社・・・
右からのトラブルを、華麗に左に受け流せば、
今度は上から、トラブルが舞い込んでくる (;゚Д゚)


こんな時は、脱走してストレス発散だとマイホへ駆け込めば、
凶悪な回収台にフルボッコにされる (;´д`)トホホ…
そんな、哀れなスロッター信に祝福を


前置きはさておき、記事を更新して
打たれ弱い、ガラスの心の穢れを浄化しておこう
1月21日稼働記録です。


1月21日
トラブルに囚われ、土曜にしては珍しく遅めの脱走 
20:30 怪盗店にて勝負を挑む



投資 7K
強チェから私の稼働の中では、
最も期待値の薄い、赤い子の結界に発展

















久しぶりに、単独で勝った・・・
いつもは、応援来ないと勝てんのに

21:00 駆け抜ける、ラッシュからのスタートをきる。
安定の引き弱で、駆け抜けも見えたその時・・・
















私の稼働の中で、最も期待値の高い青い子へ発展
この逆転現象・・・何故に?

期待値弱ても、タイトル赤なら、



















みんな、勝つしかないじゃない!!

マギクエゲットも、引きが弱けりゃ、


















無理ゲー、言うしかないじゃない!!(;´д`)トホホ…

写真は、過去のもの
実際は、+15G


この引きに見かねたまどかが、数ゲームで援軍を差し向ける。


















見慣れない背景で、当たりを確信

無事、マギクエGET!!
しかし、どこからともなく声がこだまする・・・



















マギクエひいても、引きが弱けりゃ、


















みんな、死ぬしかないじゃない!!

写真は過去のもの
今度は、10G (#゚Д゚)ドルァ!!


更に弱くなったな、スロッター信!!
某、赤い彗星に心の中でなじられながら・・・
今日は駄目な日かと、意気消沈しながら打っていると、
再度、見かねたまどか












マギクエ確定画面を連れてくる!!

3度目の正直・・・
やっと、100G越えの上乗せをしてくれた。


だが、この後、目からうろこな演出が起きる。

















まどかが来て、対決演出へ発展


















普通に外れるんかい・・・Σ(゚Д゚

ひとつ、100%信じていた演出が消えることとなった。
ボーナスは、ひとつも来る様子も無く・・・


疾走する、ART
時間は、21:25 まだやれる。















10分後、やっとこさ重い腰を上げてくれたボーナス

無事、ARTもGET!!
駆け抜けかなと思ったら













今度の黄色は強かった

マギクエが軽い・・・
私の引きは・・・弱い・・・
+20G















こんなのも出るのか・・・ボーナスGET!!

ボーナス消化後、
再び、マギクエをGET!!
ほんとに今日は、サクサク上乗せゾーンに行ってくれる。
しかしだ・・・




















既に32G経過マス(VS)も見えているが・・・
上乗せはたったの25G・・・
ベルは、たったの2回のみ・・・
どんだけやれてない、引き弱なスロッター信。


しかしながら、珍しくソウルジェムからまどか登場!!
高まれ、俺の引き強さ!!















最終兵器まどか降臨!!

恐る恐る、画面に触れる


















久しぶりの200G

写真は過去のもの
しかし、油断大敵・・・
2マス後の下僕に倒され、VS目前にジ・エンド


時間は22:00を回った・・・
取り切れない可能性が若干出てきた・・・
少し、スピードアップ
しかしながら、ここでスロッター信の
引きの弱さが役に立ち、あっという間に駆け抜け始める。


22:21分・・・無事、回し切る
よし、これで


















終わらない・・・Σ(゚Д゚

何時、乗せていた?
少しあせるも、安定の引き弱をみせ













22:26 無事駆け抜ける

ここで、試合終了
22:26 1152枚交換


投資 7K
回収 20.6K
計 +13.6K


勝ったものの如何ともしがたい、
自分の引きの弱さを改めて痛感させられた稼働だった。

×

非ログインユーザーとして返信する