スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

白き珍獣求めて、1時間勝負・・・君は、生き延びることが出来るか(7月5日)

決算が7月の会社って、たくさんないんだろうなぁ・・・
先日炎天下の中、地獄の棚卸の為、
再び日曜に資料まとめする事になろうとは(T_T)


やっと、朝からの資料作りが終わり帰れる
と、会社の戸締りをして
ブログの更新もしとかんとなと、我に返る


7月5日記録です
21:10 いつもより、早く?
仕事を切り上げ、マイホールに突撃


こいつは1時間打つには最適


が、いつもは余裕で座れるはずのこいつが・・・


























空いてない上、噴いている・・・(T_T)


5000枚ぐらい出たりする機械でしたか?
君は、よく出ても1000枚くらいだと思ってたのに


当然、座っている人が退く理由もないので、撤退・・・



















する訳がない ( ̄へ ̄井)
こんな日は、撤去も目前なのに
元気に活躍しているこいつに
白い珍獣を探しに行こう!!


21:20 まどマギに着席 263G 
グラフは大幅に \ (右下がり)
こんなんしか空いてなかった (T_T)


すると何も引いてないのに、


お座り一発、チャレンジも・・・失敗
流石にボーナスまでは、来なかった(T_T)


これで、見せ場がないのかなと思った
投資7K 



から、無事にプチボーナスGET!
ここで、白い珍獣(Qべえ)
探して、数万ゲーム未だに目撃したことがない。


来たら来たで、こんな時間に目撃して
後悔すること必至なんだが・・・来いと願いつつ消化
で、結果

































お前じゃない!!
でも、ありがとう。
これで、次の可能性も見えてきた。


マギカラッシュは、
安定の青しかいないので諦めていたら・・・























当選してる・・・





















この青が活躍しまくるなんて


この時、予想すらしていなかった・・・



まぁ、お菓子の変身後が居たし
天国いたらいいなぐらいは思っていたけど、
背景 箱の魔女から、発展して、青い子
弱演出3連発・・・
これは、スルーしたな





















魔女を叩っきる。(*_*)



プチボ・・・白い珍獣、発見ならず




魔女の気配かもといえば、























(# ゚Д゚) ワルプルギスを連れてくる!!



終わっても、次の瞬間





青い子が自らを差し出して、ボーナス連れてくる。
BIG・・・ワルプルなし


ひょっとすると、取りきれんかなと思いつつ
フルで回すと
22:25 無事取りきれました。


復活、引き戻しない事を確認してヤメ
交換 1046枚

投資 7K
回収 20.4K
計 +13.4K



またも、白き珍獣は発見できなかった。
ホールのまどマギが、まどマギ2に進化する日までに
君は、発見することが出来るか・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する