スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

2もいいけど初代もねと言う稼働は、嫁の逆鱗に触れるようで・・・(1月22日稼働記録)

某ブログにあった、アンケートにさり気なく参加・・・
眼鏡ほむこそ一番かと言う事で1票入れさせて頂きました。



本格的に暖かくなり、桜が随所で咲いてました。
平日は飲まないようにしてたけど、
今日はマイホに寄れなかったので
散歩がてら近場で月に照らされた夜桜を眺めながら1杯
たまには、こんな日があっても良いかな。


どうか、夜間呼び出しがありませんように・・・
さて、ほろ酔い気分で記事を更新
1月22日の稼働記録です。



1月22日 日曜日 
いつものように、スロッター信の起床は遅い
14:00 深い眠りより目覚める
14:30 冷凍店で勝負開始
 
このところ、まどマギ2ばかり打っており、
ワルプルギス戦でのほむほむの雄姿を拝みたいと
初代まどマギに座る
隣の芝生は、青く見えるのか、
2の実践中やたらと、初代のワルプルギスが目に入っていた。


















他所の女に現を抜かすような男に
貢ぐ女はいないわ・・・













この嫁、ツンドラにつき

投資 16K・・・やっとお許しが出たのか、激熱の文字
当然、前兆経由し、当たる


BIGも・・・ARTは、許されなかったらしい


















持ちコイン内で、薄氷の当たり

ここでも、やはりARTは許されない
完全にツンドラ仕様に変化
悪魔ほむらの到来か?









天国はないと悟った瞬間・・・2連続、マジチャレ当選

2連続マジチャレ中、
赤カットイン 3回も外す逆快挙を成し遂げ、心が折れる
本当にわずかなコインをもって、勇気ある撤退













2に着席 ヾ(- -;)

コイン尽き、投資2K HIT!!
こっちの喰いつきは相変わらず早い・・・
だがしかし、呪いは続く 
ARTは、おあずけ・・・














すぐさま、高確・・・2連続でほむほむ




やっと、呪いが解ける・・・

期待高まる、チャンスゾーン
ほぼ当たり、尚且つマギカクエストのおまけつき

























他所の女に現を抜かすような男に
貢ぐ女はいないわ・・・



















ツンドラ悪魔再臨!! 枠は白・・・

まだまだ、許してはもらえぬこの禊・・・
こんなの当然、



















外れるしかないじゃない!!

再び、心が折れそうになる・・・
いったい今日だけで何回、熱い演出外してんの?


追加投資 5K
赤文字に安心するも・・・? 打ち損ね?


















安心して下さい、入ってますよ!!

確定なので、当然当たる。
ここでスロッター信の穢れが発動
















強制ART奪取!!

これでやっと戦える。
待望のARTスタート
直後にBIG













ノーチャンスからのマギクエのおすそわけを頂き、 



上出来な乗せ具合に満足。



引き戻しがない事を確認し、終了


852枚交換 
投資 23K
回収 15.2K
計 -7.8K


この戦いにおいて、
最後までほむほむがデレることはなかった・・・


ツンドラ悪魔、恐るべし・・・
次は貴方のすぐそばに・・・いるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する