スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

見慣れた天井(1月25日,27日稼働記録)

ひどい目にあった・・・
きっと、水難の相が出ていたに違いない・・・
外の作業で、ずぶ濡れになり、
帰りは、トラックに水をしこたまかけられた・・・
まったくもって、何て日だ


あと2週間もすれば、ゴールデンウィークに突入するし、
そこを目指して頑張ろう
ゆっくり休めるといいなぁ・・・


とりあえず、記事を更新しとかんと、
1月25日、と、1月27日稼働記録です。


1月25日
20:15 会社を脱走
20:30 冷凍店に到着


ひとしきり見回った後、
毎度お馴染み、まどマギ2へ着席


この所、マイホにしているこのお店では、ある特定日を除き
バジリスク絆とジャグぐらいしか満足に稼働されていない事に気付く
まどマギ初代でさえ、0G稼働の台がある。
客が飛び、現在、寂れ感満載ではあるのだが、
今にして思えば、この頃から、
その予兆は既に現れていたのかもしれん・・・
 
400G程度はまっていた・・・
まぁ、いつものことで
軽いヒット後に、出玉いなして終了コースと思いながら、
稼働スタート


















重い・・・とてつもなく重いレア役・・・
1回目のレア役(弱チェ)が
初めて落ちてきたのは、開始から約300Gもたっての事だった・・・
弱チェなんて当たる訳がない・・・


700Gを越え、時間は、21:50
まだ、当たらない
と言うか、レア役がない・・・ひたすら回し続ける。


22:00 800Gを越えた・・・まだ、落ちない
これまでの子役、弱チェリー1、スイカが2回・・・


22:10 900Gを越え、ここにきて
恐怖の天井ストッパートラップが発動
チャンス目A1回 B2回 強チェ2回
ほぼ、当てる気満々なこの布陣を・・・















かいくぐり・・・天井発動!!
括目せよ!!この引きの弱さ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

時間は、22:25 無事天井を射止めたものの

















結果は振るわず・・・。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン

見慣れた天井に乾杯しながら、
涙をのんで、帰っていった。


投資 23K
回収 9K(うっかり全部、貯玉してしまい・・・貯玉残を使った為)
計 -14K



日付変わって、27日
前回の雪辱を晴らす為、再度冷凍店へ突撃
時間は・・・21:30
始まる前から、負けは見えているこの戦い・・・しかし、


















投資 1K 仲良くじゃれ合う2人

レア否定で単独かな・・・
BIGから穢れが


















呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん













穢れてました・・・黄色がかなりヤンでます

7揃はなし














お約束の駆け抜け。・゚・(ノД`)・゚・。



















からの復活。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ちまちまと
綱渡りで上乗せ延命をしていると














ほむほむアップ赤セリフ・・・
この演出、チャンスアップあったのかΣ(゚Д゚)

チャンスアップ時のリプでの確定だった
またもや、単独と思われる。
7揃いなし
















で、駆け抜ける

22:10 引き戻し確認に約半分も使い、撤退
即止めでよかった・・・


投資 1K
回収 5.6K
計 +4.6K


2日間トータル
-14K+5.6K


-8.4K


まぁ、負債が軽くなったのでよし
と、自分に言い聞かせ、帰路についた。

×

非ログインユーザーとして返信する