スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

新年会・・・そして(1月28日稼働記録)

昨日の雨は何だったのか・・・と言うぐらいの快晴
一日たったあと、予期せぬ雨被害でまいってました。


今年も雨に泣かされる季節が
もうすぐ来るんだなと言うのを実感させられた。
今年の梅雨は程よく降るといいのだが・・・先が思いやられる。


気を取り直して、ブログを更新
1月28日稼働記録です。






1月28日 土曜日
この日は、少し遅めな組合の新年会・・・
会社行事には、普段あまり参加しないのだが、
終わった後、一人で市内で飲みなおせばいいかと参加


行って少し後悔・・・あまり食べれるものがなかった。
しかしながら、流石に組合行事、なかなか終わらない。
2時間以上が経過し、宴会を打ち切る気配はないが
よく見ると何人かひっそりと帰っている。


これはチャンスと、会社のパチンカーを一人つれて
21:30 行事を脱走
向かう場所は、広島駅の真正面 
21:35 明るい未来店に到着


連れは、甘デジへ、
私は2Fへ上がり、またも、無謀なまどマギ2へ
1台だけ空いていた、まどマギ2
なるほど・・・絶望感あふれる感じのボッタなグラフの台だ・・・
あまりものに福はあると思い、まぁ、負ける気でスタート















投資 3K このドヤ顔が頼もしい

どうやら、戦いの最中のスイカで解除したらしい。
ボーナス+ARTをGET・・・安酒で酔ってるし、気分は上々だ
酔いで目押しが少し残念な感じだが


赤7は、なし


時間は、ないしサクサク行こうと消化中
気分が乗ってる時は、こんなもんなのか、
はたまた、時間がない時のあるあるが発動したのか・・・
























勝利を確信した瞬間・・・子役は?(目押しミス)

時間は、21:50 あかん、酔いが悪い方に効果を発揮してる
酒の力がいつものスピード消化の邪魔をする・・・


しかし、それでもハイスピードでどんどん回していると、
コインが下皿満タンにまでなる。
そしてここで、初めて箱がない事に気付く。


周りを探すも箱がないので、
素直にきれいなお姉ちゃん(店員)に聞いてみる。


時代は進化した・・・
もはや、店に箱さえない時代がこようとは・・・
出来はしないけど、木の葉積みとか見ると
たくさん出てるなって、店のアピールにもなってたろうに
そんな思いをしながら、機械へコインを流し込みながら消化していく
そして・・・



















2回目のマギクエ・・・希望が絶望へ転化した瞬間

こんな時に限って、転落しない。
上はVSを外したところ、これがもし裏へと変わっていたら
それこそ、私がグリーフシードヘ変化した事だろう。


時間は、22:25 それでも写真は撮っている 
これこそ最大の時間ロスだと後で思う
一生懸命リールを回し、
やっと追われる目処もたってきたところで・・・


















死に戻りした、ラストG。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなのは、時間がある時には決して来ない
なかなか機嫌に左右される良い機種だと思う。


更に軽い、ボーナス連打を経て・・・
22:45

















無念のホイッスル。・゚・(ノД`)・゚・。


約300Gも残してしまった・・・
もったいないお化けが出そうだ
一緒に来ていた連れは、甘デジで爆散していた。


連れが、電車で帰るのを見送ったあと、
スロッター信は、酒を飲みに夜の街へと消えていった。


投資 3K
回収 24.4K
計 +21.4K

×

非ログインユーザーとして返信する