スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

まどマギ2の1本釣り(1月29日稼働記録)

過酷なデスマーチが終わった・・・
もぅ嫌や、私の会社
不具合対応と書類対応で2徹はするは、
BOSSからのお小言で
精神をすり減らされあげた先週1週間だった。


今日からやっと、ゴールデンウィーク・・・
嬉しいけど、恐怖の1週間が始まる
無事、社会復帰出来ると良いのだが・・・
何はともあれ、ブログの更新


1月29日稼働記録です


前日の酒が深く残り、14:30 起床
相変わらず、日曜日になると途端に自堕落モードへ変換される
スロッター信・・・


普段寝れないから、寝れる時の反動は凄まじい


こんな時間だし、ゆっくり行ってもかまわんさ、
どうせ狙い台は、がらがらだもの


15:00 冷凍店到着
15:05 いつものやつは、がらがらでどれもあまり回っていないので
    前日の凹みっぽい台を確保し・・・ホール内の食堂へ


15:10 朝ごはん、月見うどん卵増しを頂く    


15:15 いざ、戦闘開始





投資 1K目 いきなり、熱めの演出(疑似連黄色)を軽くスルー後、
即座にお詫びが来て・・・


これを華麗に外す・・・

写真は過去のもの
このブログの主が心霊写真のように写りこんでいた為(;゚Д゚)
著者はひっそり暮らしている変わり者スロッターです。
















訳には行かない

上写真同様、過去のもの 
こんなに、丸まったりしたら、
そりゃ嫁としての魅力も半減もするだろう


とりあえず、まどマギ2を1本釣り
ARTは、なし
なけなしのコインを元手に数ゲーム












華麗に変身するほむほむ

スロッター信は、アンケートが終わっても
眼鏡ほむらを応援し続けます。



当然当たり
子役なしの紫は設定差とやらがあった気が・・・
まぁ、出るときゃ、設定があろうがなかろうが
出玉はついてくるもんさね


と、適当にリラックス状態で打てたのが良かったのか・・・


























凄まじい音と共に閉まる金扉

ARTGET+マギクエGET(2回揃った・・・)


引き弱いスロッター信にも、転換期が訪れたのか
何時になく強い引きを前日から炸裂している。
こうなってくると、波に乗るのがお調子者の性









開始早々のマギクエでボーナスもゲット!!

ボーナスほぼ3連とARTであっという間に500枚・・・
こんなハイスピードなまどマギ2は、
かなり打ってきたけど知らん
これは行ける!!


所詮はお釈迦さまの手の上か・・・
お調子ものに天罰が下るのは、そう遅くはなかった・・・
















見よ、この最大のチャンスを!!

敗北のない平和なこの道を
ベルさえ引ければ
多大な上乗せが約束されたこの道を
















これをあっさり外すのが・・・


















スロッター信の真の引き弱力だー! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まどかマス 2回VSマスを見事に空振り 3球3振

心、砕けました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
このあたりは、お約束を忘れさせてくれない
スロッター信の哀しい引き、しかし・・・




通常に戻って早々に、穢れMAX演出
青い子・・・なんでそんな優しいかなぁみたいなセリフ
が出たので続投するも・・・なかなか当たらない・・・

















30分後ようやく当たり、お約束の信号機

お約束な駆け抜けをし、
更に出玉が削られて来て、
ユニメモの途中経過を見ると、見るも無残な子役率 
どれも低設定を示唆・・・引けてないだけかも知れんけど
見た後の数ゲームで


当たるもARTなかったのを機に移動 お隣りへ


だがしかし、そんなに甘いものではなく
見る間にへずられていくコインたち・・・
先程の台同様、魔女が全くいない平和な見滝原を散策し・・・















この日初の魔女の結界
しかして出玉は残り数十枚にまで減らされていた。

けれども、枠赤赤セリフなら・・・
















当然、しっかり決めてくれる

写真は過去のもの
出玉を失いかけての
この1撃が勝敗を決めた。






何を引いても、ボーナスの連打

移動前の出玉は、ほぼ消滅だったので
+@はないが、十分に増やせた。


引き戻し確認を含め、約100Gほど回し
チャンス青をはずして止め


19:23 冷凍店戦域より離脱


1020枚交換
投資 1K
回収 18.2K
計 +17.2K


十分に遊ばしてもらって、叩き処もあった。
残念ながら、全て空振ってるけど。
いつもより早めながら撤退。
昨日のお酒が思ったより残ってる感じで、帰るなりダウンした。

×

非ログインユーザーとして返信する