スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

1月の戦績(1月30日稼働記録)

寝過した・・・というか
寝過した。
丸一日、死んだように眠り倒した。
どんだけ疲れてんだ・・・


まぁ、こんな日もたまには必要か
また寝過さんように記事纏めて寝てしまおう。


1月30日稼働記録です。


21:15 会社を脱走
21:30 冷凍店に到着
こんな1時間勝負、もはや負けしか見えないのに
懲りずに打つのは、中毒者の性なんだろう。
そして、座るのは・・・



















もはや、負け確定なこの台
投資 3K 

魔女に勝てれば、問題ないが、
枠が白では当たる訳もなく・・・
コインいなして撤退



21:55 今度は甘デジ 8つ貯まりました。
投資 1K 

いつもは、アキラメさんになる。
特殊ゾーンですが・・・

















こういう時に限って成功する!!


甘デジで激熱なら確実なんだろうと見守っていると・・・



噛みまゾーン→超噛みまゾーンへ行き


セリフが白→



外れて目が点になり・・・



















復活・・・そして、


6R&単発!!

どうせなら、STにねじ込みたかったけど
委員長は耳をはやしてはくれなかった。


22:10 なけなしの球をもって、台移動
織田信長もとい、織田信奈の野望と言う台を初打ち


何やら、セリフもで熱そうだが

さっくり、外す・・・
あ、これ苦手なタイプだ。
赤がまるっきり、信用できんタイプか・・・







玉は尽き追加2.5K目 22:29

当たるまで、2分半
疑似連と長い長いくだりを経て、
22:31 閉店間際のプレゼント当たり、
パチンコはわりかし、この時間に当たりを引くことが多い気がする。
そして、こういう時は、大概取りこぼすのだが・・・
22:45 時間ぴったし、STをしっかり消化し終了する。


投資 3+3.5 6.5K
回収 2.6K
計 -3.9K


流石に条件が厳しすぎた・・・
まぁ、楽しめればそれで良いさと店を後にした。


やっと、1月をまとめ終えた・・・
スロッター信の1月の戦績は・・・


1/3 -1K
1/4 +0.2K
1/5 -7.8K
1/6 -6.4K
1/7 -4K
1/8 -7K
1/9 +12.8K
1/14 +19.8K
1/15 +2.8K
1/16 1/17 -14.6K
1/20 +9.4K
1/21 +13.6K
1/22 -7.8K
1/24 +9K
1/25 1/27 -8.4K
1/28 +21.4K
1/29 +17.2K
1/30 -3.9K


計 +45.3K


なんとか、+スタートで切ることが出来た。
この調子で後11か月を戦い切れればいいのだが・・・
ほとんど、新基準機で戦っているとはいえ、
ここにきてガルパンにも助けてもらう機会が増えている。
旧基準機は主戦力にせず、サポートとして程好い
お付き合いは私のような短時間スロッターには
必要不可欠のようだ。


そして、本ブログは2月戦線へと移行する。

×

非ログインユーザーとして返信する