スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

君に捧げた50000ゲーム(2月4日稼働記録)

流石に5月5日 ゾロの日、
今日の怪盗店は、わりかし賑わっておりました。
かくいう私はというと・・・













無事にリベンジ達成!!・・・うま子には座れなかったけど
5月戦線で一気に加速する事が出来ました。
それは、またの機会に纏めたいと思います。
2月4日稼働記録です。





2月4日、土曜日
今日も今日とて、休日出勤・・・
私に休む暇などは、滅多にありません。


17:15・・・会社を脱走開始
いつものように冷凍店へと疾走する


17:30 冷凍店にて戦闘を開始する


投資 10K ようやく当たり

ここで、あることに気付く。
右側の眼鏡ほむの台座が金色になっている。


すかさず、調べてみると50000ゲームそのキャラで回した証とのこと、
それぞれのキャラの解放条件(各種プレミア)を満たし、
ここで頭なでで、ハートが出れば、特殊衣装が解放とのこと。
流石に無理か、なんて思っていると・・・



















条件、満たしてたぁ!!

写真は過去のもの
眼鏡ほむ特殊衣装解放条件・・・
ほむら部屋演出、写真提示で、上写真のプレミア引くこと
こんなの、滅茶苦茶引ける人少ない気が・・・
何はともあれ、条件は満たしていた。
レッツ、トライ



何時まで経っても、ハートが出ません。
でパスを入れ直し
















大筒で店ごと吹き飛ばされる、お菓子を見ながら、無事成功!!
これで解放された。次の機会には見れるし・・・と思いつつ続行


しかし、追加投資をしながら我慢できなくなり・・・
衣装チェンジの為、ユニメモ再度起動


特殊衣装と同時に、ボイスに萌えと言うやつが追加されました。
同時に起動し・・・

















悶え死にました・・・50000ゲームは、無駄じゃなかった

ナビ音声は、ツン同様に大変危険な代物でした・・・
常人がそれをカスタマイズしてやると、
周囲の視線で、悶え死ぬクラスのやつでした・・・
この時のみ聞いて、即座に封印。
一度は聴いてみることをお勧めいたします。


惜しむらくは、キャラが全く動かなくなる事、
セリフと動きがあって良かったのにそれだけが残念


そして今現在において、ユニメモ上、解放者 382人
多分、条件が厳しいからなんだろうなぁ・・・
100%コンプリート目指し、次は、まどかへと移行します。


投資 15K 出玉いなして、台移動
と言ってもいつの間にか、
まどマギ2は全席埋まっていましたので


















初打ち補正を狙ってみる。
涼宮ハルヒの憂鬱を初打ち 3K

えっ・・・(;゚Д゚)
当然、あっという間にコイン無くなり
















追加 3K

打たない、こんな台は打たないと心に誓いつつ、
21:15 いなして撤退。


これ、引きがないとダメなやつだ・・・
やはり、ノー知識で打つと
最近の台は特にキツイ感じがする。


総投資 21K


このままでは済まさんぞと、
泣きの甘デジタイムに突入する。




投資 4K 1/99 ガルパンへ









戦車が完成し、

当たるも、STなし。
即座に、1/89 織田信奈の野望に移動
更に確率を甘くする。
すると・・・





持ち球で疑似連が発生し・・・









激熱と申したか

長い長いリーチの後、やっとこさ当たる。
約3分、閉店間際にこれで来られたら厄介すぎる・・・
















ST中、初のミニキャラMAX LV4より上があった・・・

十分な出玉の確保と目の保養ができたので
22:30 冷凍戦域より撤退する。


投資 4K
回収 10.2K


総投資 25K
総回収 10.2K
計   -14.8K


目鏡ほむの解放と、目の保養に満足し、帰路へとついた。

×

非ログインユーザーとして返信する