スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

それでも、懲りない奴なんです(2月5日、6日稼働記録)

皆さんGW最終日となりましたが、如何お過ごしでしょうか?
恐らく、ボッタクリマシン蔓延る戦場で激戦必至と思いますが
私はと言うと、案の定
明日から、会社かぁ・・・行きたくないなぁと、
典型的堕落人間化しています(;´∀`)


社会復帰出来るんかな・・・ほんと
気分を変える為、更新記事を
2月5日、6日稼働記録です。


記事が2連戦という事は、・・・察してやって下さい。
写真がほぼほぼ取れなかった記録となります。
(負けたとは、言ってない)
では、2月5日 稼働記録から


2月5日 日曜日


相変わらず、起床が遅い怠け者・・・
13:00 起床
13:30 母親と墓参り


パチンコ、スロットは亡き父親譲り・・・

この日も、これから勝負行ってくるよなんて報告してた。


きっと、墓前で良い台探さんで、
嫁さん探せとぼやいている事だろう・・・
まっこと、申し訳ない m(_ _)m


14:00 家まで連れ帰り、いざマイホへ
14:10 冷凍店到着


眼鏡ほむの全カスタマイズが完了したので、
一旦封印し、今度はまどかの解放に専念


投資 13K













魔女の結界でこんなことを平然と言うまどかに遭遇!!

会社で言ったら、多分怒られる・・・と思うよ。
何はともあれ、ARTもついて、美味しいボーナスをGETし・・・

















とんとんまでのび・・・



子役を取りこぼしたが、恐らく弱チェかスイカ・・・
こんな影が大きくなるだけのレア役演出もあるのか・・・
引き戻し無く、終了


804枚交換
投資 13K
回収 15.6K
計 +2.6K




2月6日 


20:15 会社を出所
20:30 冷凍店到着



投資 10K


魔女の結界
青い子でも演出赤なら、安定して当たり

そして、かけ抜けて・・・
21:10 いなして終了


















まだだ・・・まだ終われんよ!!













懲りずにシェイクⅢに座る奴がここにいる

これは、MJさんなんかな・・・黒は珍しいに違いない
投資 1K 






















数ゲーム後、CZが当たり

















いつも、外すCZでも当たり!!(つд⊂)ゴシゴシ


からに変化し

偉そうなBIG来た・・・これなら行ける?(゚A゚;)ゴクリ
















勿論、ナディアを選択

腰振り動画を見たいだけという
スロッター信の邪な願いは叶うのか・・・















結果は・・・


2連・・・ほぼ駆け抜けて唖然・・・( ゚д゚ )

どうあがいても、連荘に持っていけない・・・
勝てないのはわかっているのに、
あの腰が・・・あの腰振りが・・・
時折、私を暴挙へ誘う
21:40 連荘なく、いなして終了・・・














まだだ・・・まだ終われんよ!!

















泣きの甘デジ戦に移動
こちらも、投資1K

あっさり、黒森峰を撃破するも、
大当たり中、期待値の高い演出で単車道・・・(´;ω;`)ブワッ


あぁ・・・今日は何打っても駄目駄目デーだと
やっと悟り、出玉をカードに保管し終了
お座り1Kが2回もあったのに勝てんとは・・・
なんとも不甲斐ない結果である。


投資 12K
回収 0K
計 -12K 


5日 2.6K
6日 -12K
2日間計 -9.4K


時折誘うあの腰振り悪魔の誘惑に勝てん!!
そして何より、
僕は、僕はあの台に勝ちたい!!
と、歯噛みしながら帰路へとついた。

×

非ログインユーザーとして返信する