スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

必殺!台移動!!(2月10日稼働記録)

明日の朝には、地獄の入り口が開くのね・・・
頑張って、社畜に戻らんと
まぁ、久方ぶりに睡眠薬飲まずに眠らしてもらえたことに感謝して、
次の盆連休まで、耐え凌ぐとしよう。
悪あがきの記事更新


2月10日稼働記事です。


2月10日 金曜日
21:00からでも、ホールへ突撃するスロッター信にしては、
3日も空白期間が空いてますが・・・
単純にデスマーチを敢行していた為、
脱獄時間は閉店後というだけだった・・・


という事で、ストレスが溜まっていたので
19:30 速攻で脱獄
19:45 冷凍店へ突撃する


良さげな台は、とある人が座ってる・・・
じわりじわり、まど2が取れなくなっている。

同じ店で打つライバル?みたいな人が増えてしまった。


20:00、21:00に来る人間が何言ってんのと思うでしょうが・・・

ことまどマギ2に限り(それしか打ってないので)
前日の稼働から、今日はこの辺りかなって思うとこに
ピンポイントで打ってるんだよなぁ、同じ人が・・・


そしてこの店の傾向から設置台数が4台あっても、
1台出てたら、後みんな低設定なんだよなぁ・・・


まぁ、とりあえず履歴から結界に複数回行ってる台を確保
うっ、角台・・・サンドが壊れとって、イライラするとこか・・・


冷凍店さん、新台入れ替えする余裕があるなら、
まずはサンドを替えましょう!!


結局、隣の台で3回交換、コインを移す羽目に
あぁ、打ってないのに手持ちが150枚って・・・
まぁ、直ぐになくなるか








投資 3K 
珍しいアップなほむほむって、確定役出現しとるし・・・

持ちコインで当たり、ARTなし
案の定、子役落ちがよろしくない・・・みるみる減るコイン
コインもすぐに、底をつき
追加 2K・・・Σ(゚Д゚;


良さげな台が空いた・・・
コインを持って移動するようだ。
たまに戻ってくることもある事は、前に経験している。
チャンスは今しかない。












台|ω゚;)ω゚;)ω゚;)ω゚;)
必殺、スライド台移動!!


間違いなく、移動している事を確認し、
速攻で台確保・・・すみません。
今打ってるこいつには、絶望の匂いしかしないんです。


確保後、ユニメモを止める為に、
前の台でQRを取っていると案の定戻って来て、
台の速攻確保に驚きながら、諦めて交換に向かって行った。
気を取り直して、1K目













ありがとうございます m(_ _)m

結界ではなかったので、当たりARTなしも・・・




















ありがとうございます m(_ _)m
レインボーあるんだ・・・黄色が凄くかわいく見える。

時間は、20:30 勝てる・・・勝てるぞ。
良い台で、ARTにも速攻で入れば、





















駆け抜けない!! 50Gきっかりでマギカクエスト









強チェだって落ちてくる!!

見慣れない表示と思ったら、上乗せ10+ボーナスだった。









スイカで気前よく乗れば・・・アイツも・・・

スロッター信は、ワルプルギスの夜を召喚してみた・・・













しかし、むなしく声が響いただけだった・・・











ほむほむ変身すれば・・・

ボーナスもある。


ごちそうさまでした。
時間は21:00 
中途半端な時間がスロッター信に続行を決意させる・・・
そこに落とし穴があるとは、つゆ知らず
















30分後・・・
出玉の半分を失いようやく当たるも・・・

ARTは、痛恨のなし・・・
さらなる強行を強いられる。
こうなれば、出玉尽きるまで、私は戦う!!



出玉が100枚程度になった時、ラストチャンスが降臨!!












魔女の結界!!

駆け込みで赤枠まで進化
これならば・・・行ける!!



















どういう事だ、おいっ!
こいつ、死んでるんじゃねぇか!!

















死んだふりでした。
助っ人が参上し、ほっとする。

多分、いつものベッドが見えてたら
心が穢れること間違いなかったろう・・・
そして、ここから台が息を吹き返す。

















駆け抜け前の駆け込み上乗せは、おやめ下さい!!
って、乗車じゃないから大歓迎、チャンス目で200G!!







変身2回目、今度は青い子さやか嬢

これも、ボーナス
ここでやっと、
キミにならその資格がある・・・を確認
どうやら、設定はある方で間違いはなさそうだ。









結果・・・減ってるけど、実は微増

時間は、22:15
引き戻し確認行い、打ち止め


762枚交換
投資 6k
回収 13.6k
計 +7.6k


台移動が明暗を分けたのだろうと思う。
やはり、いついかなる時もチャンスがあれば
素早く動けるようにはしとこうと、
改めて感じながら、帰路へとついた。


×

非ログインユーザーとして返信する