スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

よそに倣い多妻制度を取り入れてみる(2月20日稼働記録)

土曜日、病院にて診察。
謎の咳の正体は、喘息によるものだった・・・
結核や肺炎と違いほっとしたものの、
子供の頃以来の吸入器との再開に、
あぁ、こいつにまた世話にならにゃ行かんのかと
正直参る。


一時的なものであれば良いのだが・・・
心配してもしょうがないので更新記事纏めて、
今日も眠ろう。


2月20日稼働記録です。


2月20日
20:15 いつものように会社を脱走
20:30 冷凍店へ出撃


とりあえず、当たりを引いてないまどマギ2に着席
投資 3K








うん、今日も当たりは速い!!(出るとは言ってない)

ART・・・なし
これじゃあ、駄目なんだ・・・
お決まりのほぼコイン消失と同時に・・・


















今作は、ほんと演出がほのぼのしてる

ARTは、なし
さっきとまんま変わらんじゃないか・・・
そして、悲劇は繰り返される・・・
















激熱と申したか・・・というか、
しゃべれるのかお前!!

今回、白い珍獣は動きだけだと思っていたら、
突如喋ったので、思わず焦る。
しゃべることもあるのか・・・
三度目の正直、
ARTは・・・

















驚くけど、やっぱり金扉は良い

写真は過去のもの
やっとつかんだ、待望のART!!
これで今日の勝ち戦は、見えてきた。
このチャンスを



























駆け抜けるのが、
スロッター信の引き弱クオリティー

ここで止めればとんとんなのに
まだ終われん、と、試合続行。
結果・・・





















おけら+2Kで当たり

これを消失し、撤収・・・
今日は、駄目駄目な日か・・・


投資 5K
回収 0K
計 -5K


時間は、22:00
そしてこれまたいつもの調子で、甘デジコーナーへ
ラスト 40分勝負がスタート


へそに入るように、調整しながら打つ事、1.5K











何の変哲もない煽りから、7テン

7テンだし当たりかなと打ち出しを止め、見守ることに






ロゴの落下が
















嫁カットイン呼ぶなら・・・















天下LOVEしかないじゃない!!

打ち出しから、当たりまで約5分
さぁ、反撃の時間だ。















ひとり、

















ふたり、
















3人目で失敗 22:30

十分、遊ばしてもらえた。
なんの遠慮もなく、即撤退!!


2511発交換
投資 1.5K
回収 8.8K
計 7.3K


総計 投資 6.5K
   回収 8.8K
     +2.3K



玉の増加スピードは、
致命的だが、連荘演出は面白い戦国恋姫
この時は、まだ知らなかった。
2列目、3列目に選べる嫁がいるという事を・・・

×

非ログインユーザーとして返信する