スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

引き弱が裏クエ引くとこうなるようです(2月21日稼働記録)

忙しくて、
忙しくて、
忙しくてっ!!






















ツラいよぉ~♪


あぁ・・・、日中は製造ラインでの製品検査、
夜は不具合報告書や検査規格の書類作成で
気分が可笑しな感じに出来上がっている。
今日も今日とて、閉店がらがらなこの時間・・・
時刻は深夜1時前・・・
何が悲しくて、一人で無駄残してんだか

打ちに行けないつらさは、
更新記事と共にさっさと流してしまおう。
2月21日稼働記録です。



2月21日


20:15 会社を脱走
寒い中をひた走り、目指すはマイホへ、いざ行かん!!


20:30 極寒の冷凍店へ到着。
マイスロぽちぽち、準備万端
打ち出し開始
投資 2K・・・


















今回はあらかじめ、
当たったものを用意いたしました。

写真は、過去のもの
サクッと当たってるあたり、
相変わらず、喰いつきは良いようだ・・・
まぁ、ここでART引かなきゃ意味ないんだが・・・



















呼んだ?

写真は過去のもの
金扉の写真・・・
過去履歴から持ってくると、探すのに相当時間を要する・・・
どんだけ写真だらけの駄日記なのか思い知らされる。


まぁ、これでARTはゲットだし・・・






















ん?んぁ  Σ(゚Д゚;)   

お、おまけがついてきた。
マギクエまで、もらえてついてると、
そんな風に思っていた時期が私にもありました・・・
ボーナス終了後、
さぁ、引き弱なスロッター信
どこまで、このクエを活かせるか・・・



















勝負じゃーぃ!!




















え? Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ ェッ?

クエはクエでも、幻の裏クエ降臨(そんなに幻ではない)
斜め揃いの恩恵は、裏クエ突入という事を、
 後に知ることになるのだが、それはまた、別の話・・・


引き弱なスロッター信でも、上乗せ確定なこのクエスト
是非とも、ボーナスを引いて
裏ボ突入のミッションもクリアしときたい。
気になる結果は・・・ゴクリ…(`・д´・ ;)



















ノーボーナス、ノーライフ!!

あっという間に通常にそして、転落
転落すれば駆け抜ける。
いたって、普通にスロッター信の引き弱がいかんなく発揮された。


時間は21:30・・・
時間的にこれ以上の踏み込みは、
危険と判断し
 引き戻し確認後、終了


594枚交換


投資 2K
回収 10.6K
計 8.6K


甘デジは、いつもの台が絶賛稼働中につき、撤収
もう少し、伸びてくれれば良かったのだが、
まぁ、文句の言える立場にはない。
しっかり運気を貯めるためにも、
珍しく早めに切り上げ、帰路へとついた。

×

非ログインユーザーとして返信する