スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

引き弱が中段チェリーを引く時(2月22日稼働記録)

仕事に疲れ果てて眠ったはずなのに・・・
1時間しか眠れないのは、どういう訳なんだろう・・・
眠りが深くなる方法はないものか・・・
ばっちり眼が冴えてしまったので、
眠くなるまで更新記事を書くこととしよう。
2月22日稼働記録です。



2月22日
世間的には、にゃんにゃんにゃん・・・
という事で、猫の日らしいが



















否!!



スロッターにとっては、
娘、娘!で、娘(嫁)の日であろう


設定の入った娘(嫁)達と
戯れられる確率が(良心的なホールであれば)
比較的高い嬉しい日である・・・はずである。

無論、偽物(低設定)は多数存在するのだが・・・
こんな日に、スロッター信がホールに行かない訳がない!!


20:00 脱走
20:10 ゾロ目なのもあり、怪盗店視察
どちらかと言えば、回収イベな感じの為、移動


20:15 冷凍店到着
この時間なのにまだ、0回転の娘に着席















投資 2K この瞬間だけは、引き弱とは言わせねぇ

ARTは、安定のなし
金扉ないけど、コインは増えた。
後は、チャンスが来れば・・・


コインなくなり、追加1K














元気があれば、チャンスもある

再び、持ち球遊戯へ突入。
運よく、引き戻しチャンスを捉えたが、
発展先は・・・



















ほむ結界に突入! 設定あるのかっ、おいっ!!

あとは、子役引くだけの簡単なお仕事です・・・
しかし、その簡単なお仕事が出来ない。


引き弱発動!!
10G中・・・子役、なし
当然枠は白のまま、絶望的な戦闘がスタートする。

















まぁ、無理もない・・・勝って欲しかったけど


















しかし、まどか(神)は居た。





















復活・・・白でこれは嬉しい


引き戻し+マギクエGET
だがしかし、この基礎中の基礎である
この+@の存在をこの時の私は、すっかり忘れており
脅威の無駄引き感を味わう羽目になる・・・
ART開始、数ゲーム後・・・













タッチ演出発生・・・


















からの変身演出

こんなの普通、3桁乗せか、
ボーナスでしか発生しなさそうな演出と思うのだが・・・





















忘れていたよ・・・+@の存在を・・・

無駄にレアな演出で力を使い果たした。
私の引き・・・まだ、20Gあるだけましなのか・・・





マギクエ 20+上乗せ 10と言う、微妙な展開
よし、いなしたら容赦なく移動だ・・・
持ち球が尽きそうになった所で



















黄色以外のふくらみは、この画像だと、どんぐりだなぁ・・・

とりあえず、ボーナスかと思っていたら、
今度はしっかりおまけ(ART)がついてきた。
ラッシュスタート、3G目・・・



















白い珍獣のこのドヤ顔・・・何か来る予感


















中・段・チェリー・降・臨!!

まずは、100G+ボーナスは・・・














ほむほむじゃない・・・

そして微増の上乗せで駆け抜ける・・・
もはや安定の引き弱、クォリティー















赤信号のおまけを忘れてた・・・

そして、やはり駆け抜ける・・・
スロッター信のレア役の引きは完全に枯渇した。
ここは速やかに撤退する。


投資 3K
回収 12.8K
計 +9.8K


時間は、22:00
甘デジなら、まだワンチャンスある。
もう一つの娘に会いに行く



















こいつだ・・・投資 0.5K


















流石にそんなに甘くはない・・・

門の鬼がせせら笑う・・・
こんな時間に打っても、投資だけで終わるのさと


















投資 2K・・・今日は、チャンスだらけのようだ

いつもは、外れるPONPONチャンス
やはり、娘の日補正があるのか?
機嫌が良い。

















今度は、逃がさんよ!!

ここで、勝てるかが問題だ・・・
えぇい、当たれぃ!!

















最終ラウンド(3回目のチャンス)で当てる!!





22:35 ひとしきり、取り切り終了
戦国恋姫は良い・・・出玉はないけど
連荘してる感を味わえる。


投資 2K
回収 5.8K
計 +3.8K


総計 +13.6K


2月22日は、娘(嫁)の日
たまには、こんな補正も悪くはないなと思いつつ、
帰路へとついた

×

非ログインユーザーとして返信する