スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

所詮、男は女の手のひらの上で踊る(2月23日稼働記録)

広島も梅雨が到来したのか
雨の季節がやってきた。


早くも1年の半分に到達しそうなこの時期に
私のブログはまだ2月戦線真っ只中・・・
頑張って追いつかんとなぁ
今日も寝る前に更新を2月23日稼働記録です。


2月23日
今日も懲りずに20時 会社を脱走


このぐらいで定期的に帰れることが何より嬉しい
出来れば、もっと早くても良いんだけど・・・
働きたい人が働けばいいのだ。


20:15 冷凍店到着
今日も150分、1本勝負が始まる。














投資 3K 滅多に見ない、校内放送演出でのほむほ

こんな違和感、当たりしかないと思っていたら



















こんなもの(痛PC)持ち込むなと怒られるほむほむ

ミッションに痛PCあるから、埋まったと思っていたら
どうやら外れバージョンのようだ
ART なし
持ち球が切れそうになって、



当たる・・・
ARTは、なし
またも、持ち球がなくなりそうになると















当たる

されど、ARTはなし・・・
当たりは軽い・・・軽いけど













増えない・・・完全に弄ばれている

当然、こんな演出・・・


















お前はもぅ・・・当たっている!

されど、ARTはなし
21:20 約一時間 ボーナスとおけらの狭間をさまよい続け・・・
結局、追加が発生と同時に撤退


今日は完全に、彼女たちの手のひらの中でダンスを踊らされている。
こんな時は、どう足掻いても勝てはしない。
素直に負けを認め、気持ちを切り替え次なる戦場へ向かう事が
負担を軽くする最善の手段・・・のはずだ。




















で、これ 投資3K・・・北斗のパクリ?
汚物は、焼き討ちだ!!


今日も、絶好調!!

刀が落ちて、発展先は信長・・・
これなら


お前は、もぅ当たっている・・・


















一番期待値の高いリーチ、外さんといてぇ・・・(;゚Д゚)

目が点になる。
甘デジで、この展開ならほぼ当たりかなと思っていただけに
ショックが大きい。
それでも甘デジ、チャンスは突然やってくる。





投資 5K目・・・7テン 

発展は当然、VS と思いきや、
いたって通常、3バカの大飯くらいリーチへ・・・
嫌な予感しかしない・・・










7テンすら満足に当てられない男は、
どこのどいつだーい?


















あたしだよ!!

せっかくの7テンも、チャンスに成り下がっては・・・
















一葉はもう、死んでいる・・・

鬼の高笑いが聞こえてきそうだ。
更に追い打ちをかける様に、チャンスだけは巡ってくる。







6K目・・・再び、VSリーチ(+チャンス)
を外す愚か者・・・

俺の嫁カット、長押し武器3つ召喚、チャンスボタン・・・外す
何が足らなかったのかい?


















投資 7K それでも、チャンスはやってくる。


やっと当たり・・・22:23
ここで引ければ、連荘が待っている


















最終チャンスで、大チャンス到来!!


















やっと来た・・・
されど後、20分しかない アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

連荘開始も、即落ちの危険発生!!
ほんとは、戦いの方がサクサク消化出来るんじゃろうけど
それでも、嫁画像の為、長い演出(天下LOVEチャンス)を選択
もはや、捲ろうなんて思っていない。
こいつはただ、楽しむ為だけにある!!





まずは、1人(2人)!!



2人




3人・・・22:45


ラストアタック成功で、
9ラウンド分まではもらえたものの
11恋、取りこぼしにて終了。


投資 7K
回収 4.8K
計 -2.2K


総合 -3K-2.2K
   =-5.2K


もう少し、速い当たりであれば、
捲れたかもしれんけど、こればかりはしょうがない。
連荘出来た事だけ良しとし、帰投した。






×

非ログインユーザーとして返信する