スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

たまには、こんな息抜きを(3月9日稼働記録)

空梅雨の広島、やっとまとまった雨が降る。
既に渇水寸前な川もこれで少しは水量が増すか・・・
夜中のうちは、ガンガンに降ればいいのに


不具合の同時多発テロに遭い、ストレスMAX
明日も地獄行きが確定なスロッター信です・・・
クレーム処理班は、ツラいよ (´;ω;`)ブワッ


翌日、同時多発テロだった為、
社内の方で不具合調査している間に、
名古屋に行ってもらった2人は、
行きは、雨により大阪で止められ、
帰りは新幹線のトラブルにより、京都で立ち往生
私よりも惨い目に・・・


すまん、恨むなら
派遣を依頼した、私を恨んでくれ


今日も今日とて、更新記事書いてストレス発散
稼働のない時は、しっかり差を縮めとかないと
3月9日 稼働記録です。


3月9日 21:15 会社を脱獄
暫く悩む・・・行くべきか、行かざるべきか・・・
最短でついても、21:30・・・
最初から稼働1時間では、
まどマギ2では、死地に飛び込むようなもの・・・
まぁ、行きながら考えようとひた走る・・・
家への分岐点を通過、甘デジでも打とうと考えを固め、


21:35 冷凍店に到着・・・
    あの台は・・・取られてた。
    誰かが玉を置いて離籍中・・・
 
こんなこともある・・・スロゾーンへ
ろくな台がない・・・まどマギ2は即座り可能だったが
残り1時間では、勝負にもなるまい
こんな時は・・・











単車道もとい、戦車道にかけます。

投資 16K 当たる。
22:01 もくろみ通り、連荘次第では何とかなる時間帯だ。

















苦手なロシアっ子・・・黒ねーちゃんよりはましだが・・・

どうか、単車道にはなりませんように・・・



6対6だが・・・どうだ
















何とか撃退・・・

写真は過去のもの
紅茶嬢、ロシアっ子、紅茶嬢と順調に撃破するも・・・
5戦目は最大のストッパー、黒ねーちゃん。
当然、引き弱スロッター信の連勝は・・・















22:16 あっけなく、終了です。(´;ω;`)ブワッ

僅か15分の短い戦い。
終了画面は、久しぶりに水着画面
設定良かったのかい?
あんこうないか確認し終了。


投資 16K
回収 8.6K
計 -7.4K


流石に、連荘が足らなかったけど、
短時間でみるみる玉が増えていくのは新鮮だった。
まどマギ2は、ボーナス引かんとスローペースだから
たまには、織り交ぜるのも有りだなぁと、
再認識しながら店を後にした。

×

非ログインユーザーとして返信する