スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

ホールに賽銭箱の魔女が誕生したようです(3月12日稼働記録)

恐怖の人間ドックから1週間・・・
仕事の軽い?デスロードと、告知のショックで
絶望の淵にいたスロッター信です・・・


気管支喘息手強し・・・レントゲン検査、拒否られました。
バリウム詰まると危険との事


















喘息、ナメんじゃないよォ!!
と、おかまじゃない、お医者さんに言われました。


そして毎年恒例の肺年齢
肺活量測定(73歳まで進化・・・もはや爺である)
ここまでは、毎年のお約束なのだが・・・
今年は更にショッキングな出来事がスロッター信を襲う・・・


予兆はあった・・・
左手の軽い痺れ、左足関節部の僅かな痛みなど



医 「うーん、信さんは他は健康体そのものなんだけど・・・」


信 「どっか、悪いんですか?」


医 「手足に痺れとかあったら要注意だね。尿酸値が基準値MAXだよ・・・」


信 「最近左側に、少し痺れはありますけど」


















医 「それ、痛風の初期状態だから、水分と野菜しっかりとる事」

おじさん病に、とうとうかかる年齢になってしまいました・・・
38歳は、もうおじさんで間違いはないのだが・・・


何はともあれ、レバーや、ウニみたいな
プリン体の塊が好物なスロッター信には、
絶望的な宣告でした・・・
ビールは正直、どうでもいいけど
野菜生活スタートです。下がれ、尿酸値!!
皆様も健康には気を付けましょう。


さて、いつものように前置きが長くなりましたが、
稼働記事です。
7月というのに、まだ3月とはこれ如何に・・・
3月12日稼働記録です。



3月12日 日曜日


ぐうたら、発動中・・・
14:00 起床
14:30 冷凍店到着


迷うことなく、空いてるまどマギ2へ着席
さぁ、今日も目指すは、1000G・・・


投資・・・投資・・・投資・・・
投資 10Kで当たり ARTなし
持ちコイン内、3回当たり 
コインは増えるも、ARTは、無し
その後、持ちコインで入ったCZを射止め、
ようやくスタートラインにたつ





















上乗せ後に、まどか出現!!
期待せずにはいられない・・・



















うん、知ってたよ。
で、消化後ちょこちょこ上乗せはさみながら
再スタートで・・・






















絶対、こぼすと思ってた・・・

スイカが仕事をすれば・・・
後は、待つだけ





















違う方が来た・・・

だがしかし、これを伸ばせば問題ない・・・
僅か数十Gのたいした乗せではなかったが・・・
直ぐにお詫びが来た・・・そして

















これでは、頂いた!!

実に理想的な展開
まずは、ほむほむを・・・



















外す


















(宝箱も)スカる

















VS)見事に外す

スロッター信の引き弱力を、いかんなく発揮した瞬間だった・・・
正直、心が折れました。



それでも、粘ってこれだけ乗せれれば上出来だろう。
だがしかしここからお約束の子役を
引けども引けども当たらない、最悪なパターンに突入し・・・
強チェ、チャンスBをことごとく外していく
まぁ、上乗せはあるから良いんだけど

















やっと、当たる

白い奴と戯れていたら、せっかくのタッチ演出をすっ飛ばしてしまった
が、このボーナスが謎の

















エピソードを呼ぶ・・・いつ穢れが飛んだ?

なんだかんだで、
じわじわじわじわ伸びていくART
この瞬間が一番、打っていて楽しい。
そして、終わりがけに落ちてきた。
種なしスイカから


















の召喚を試みる

しかし、孵化が早すぎたので・・・

















腐ってました・・・。

ここから終焉までほぼほぼ駆け抜け
引き戻しも含む、600G楽しい時間を過ごした。
時間は18:00 通常なら、投資も捲れたしこれで終わる。


















べきだったのだ・・・
帰るには早過ぎた時間に続行、
もうひと押ししようと続投した。

ジャグラーのように、当たるこいつに酔いしれた



だがしかし、機械の奥底で
密かには育っていた・・・
そして、一気に芽吹いた・・・


















賽銭箱の魔女、ここに降臨!!

ポイント オブ ノーリターン
既に引き返すことは、出来ない位置にいた・・・
出玉は既に壊滅状態
ダイソンもびっくりの凄まじい吸収力を発揮する。














追加 5K そして 魔女はここまで来た・・・

何気ない演出・・・
ただ伸びたゲーム数を乗せるためだけの写真撮り・・・
だったのだが・・・




















突然、魔女は消滅した!!

この直後、突然当たる・・・
何が起こった?
どうやら単独の様だ
今さら、高設定示唆の単独紫が降臨しようとも

後の祭りだ・・・
少しだけ回し、結界突入がない事を確認し、
ユニメモを取って・・・


















台移動 (゚Д゚)エッ

コインをわずかに増やし、ARTがないので終了


投資 15K
回収 4.2K
計 -11.8K


20:10 完全に止め時を誤ってしまった。
判断ミスを反省しながら帰路へとついた。

×

非ログインユーザーとして返信する