スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

フリーズ in フリーズ! されど、出玉は振るわず(9月4日稼働記録)

今日も無事、一つの戦いが幕を閉じた。
上層部のいない会社で、コツコツコツコツ残務減らし
途中ブログ更新で休憩をはさんじゃったことは























内緒です!!(`_`)ノ゛



















仕事も終わったので、
記事を一つ更新して寝る事にします。
9月4日稼働記録










日曜日、通常はお昼ぐらいまで
怪獣グースカになるスロッター信ですが・・・













お袋に、朝から叩き起こされ、8:00起床・・・ (-_-)zzZZ
内容は・・・

























メール確認!!(`_`)ノ゛


中身を確認してみると
親戚の叔母様が、どうやらメルアドを変えたらしい・・・


お袋は機械音痴なのだ。
親父が亡くなってから、親父の携帯(ガラケー)を引き継いで
やっとこさ使うようになった。


メールも、ようやく打てるにまで進化したが、
文章のスクロールが上手に出来ない (`_`)ノ゛


なので、余所から長文が送られた時は
長文を見る時に、私に言ってくる


そして、迷惑メールのアドレス変更よろしく
叔母様のメールにも名前がない (`_`)ノ゛
これでは迷惑メールと、間違えても不思議ではない・・・
しかしながら、





















頼むから日曜ぐらい、
しっかり寝かさせて!!(lll ̄□ ̄)


だがしかし、成分の90%がやさしさで構成されておる為、
眠い目をこすりながら、ちょちょいと登録を変更してやる。
叔母様にも、連絡を入れてやる。


同じ文章が、2回も3回も来ていたのだ。
何か用事があったのだろう・・・








メール事件で叩き起こされた為、
もう一眠りしようかと思ったが、眠れず



しょうがないので、一狩り行くことに・・・
道中、ポケモンを捕まえながら、
9:30 いつもの冷凍店へ到着



朝一から、スタートなんて久しぶりだ。
しかし、まどマギショックは相変わらずで
恐怖で座れず、
他も、選びたい放題なんだけど、ぱっとしない。


で結局・・・朝も早くからアイツに着席。
0回転、ミルキィ


設定変更は・・・はい、消えた。
設定はあまり宜しくなさそうだ・・・


OPゾーンで、何周期か回すも最高6個までしかメーターが貯まらない。
こんな台は、大概、終日こんな感じなのは、
体験上身をもって知っている。



























そして・・・
あらよという間に、天井周期到着(T_T)
投資 15K・・・
こいつで取り返すには
もはや困難な領域に突入している!!























天井周期でやっとこさ、
ポイント満タン!!


で、これはあかん奴だ・・・・(ノдヽ)
































ガチャコン・・・
































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フリーズ降臨!!





















結果は、安定の100・・・
まぁ良い、これで投資も少しは帰ってくる






























ガチャコン・・・




















写真は過去のもの・・・

ひ、引き戻し キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フリーズ in フリーズ・・・






















今度は、素直に伸びてほしい (`・д´・; )ゴクリ   
























またも、100 ∑(゚Д゚)
まぁ、何はともあれこれだけあれば・・・
希望は有る!!























回し始めて、すぐにかまぼこが活躍する
ベル 10



駆け抜けていくART
やっと入ったアルセーヌTIMEから、
ご本人登場!!








最強の敵だって
みんなが集まれば無敵、それがミルキィ
ベル 10
































200Gもあったのに 
大した上乗せなく駆け抜け・・・
うーん設定があんまり宜しくなさそうだ・・・
まぁ、2周期回してヤメが正解か















2周期 OPゾーン、2ゲーム目でスイカ
ポイント満タン!!( ;゚д゚)ェ..........................

































間髪入れずに、フリーズ再降臨!!





























結果は、予想通りの100G


100Gでも、十分ですヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


















で開始直後に、まったく同じ光景・・・
デジャヴのように当たりをもぎ取るかまぼこ!!

今日は、かまぼこが体を張って、大活躍!!
ベル 10

















やはり、大した上乗せなく駆け抜けるART
しかし、連荘のおかげでじわじわ増えている。














しかして、天国周期なく再び、
コインロススタートも、
ここからちょいちょいGETだ!MILKYを引く
設定を読み違えた?設定が良いのか?


5周期目・・・GETだ!MILKYでCM
願わくば、ミルキィでもこんなになってほしいものだ・・・
所詮、無い物ねだりなんだけど・・・


TV画面が治って、ベル 10


アイコン取得もART駆け抜ける・・・
上乗せがとことんないな
やはり、設定が悪いのか?



1週期目の開始早々いきなり、GETだ!MILKY
高設定? 引きが強いだけ?
混乱させ捲る、今回のミルキィ




当たりを引いて、ベル 10
アイコンによるARTを獲得し、

またも見事に駆け抜け・・・























ない!!

こんなチャンス、滅多にないんだからね・・・
と言わんばかりにデレている
これならば、




























当然、引き戻し!!( ̄ー ̄)b

じわりとのばし、ここが山かなと身の危険を感じた為、
いつものように2周期+OPゾーン取って終了。
朝早すぎた為、眠かった・・・


16:30 いつもより早めに帰還する。


1165枚交換・・・
投資 15K
回収 20.8K
計 +5.8K


フリーズをあれだけやらかしても
1000枚か・・・
もう少し伸びてくれれば、違ったんだろうけど、
何にせよ、捲れたことに感謝














次回予告、
やっとの想いでまどかショックを振り切り、
引き弱スロッター信、いざ!まどマギに立つ!!
いつものごとく、養分かと思われたその時・・・



























次回、
まどか強襲・・・
君は、ほむらの涙を見る

×

非ログインユーザーとして返信する