スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

逆襲のシャロ(9月7日稼働記録)

今夜も、お疲れ様でした・・・
今やっと、仕事が終わりました・・・
結局、今日は、脱走出来んかった (=_=;)
まぁ、お財布には優しい選択なんだろうけど、
ストレスが溜まる!!


穢れで心が真っ黒になる前に、
明日は発散しないとなぁ・・・


何はともあれ、今日もブログ更新して帰るとしよう。
9月7日稼働記録です。



















9月7日
大量残しとなった翌日、
お財布は潤ったものの
逆にストレスをもらってしまった為、
20時50分・・・会社より脱走する。


今日の調子だけでも見ておきたい・・・と
怪盗店を目指すも・・・









































!! (# ゚Д゚)
あ、明かりが灯ってない!!(デ・ジャ・ヴ)
店   休   日 (≧ω・)

































今度は、こっちかーい!!ヽ(#`Д´#)ノ
翌日の新台入れ替えの為、お休みだった。





前日、お休みしていた冷凍店は、
不夜城の如く、明かりが灯っていた。







当然、吸い寄せられるように店内へ
逆にこちらは、先日お休みだった分、
新台入れ替えが終わり、珍しく元気に稼働している・・・



























!! (# ゚Д゚)


店内を見回して行くと、ここである違和感に気付く・・・



店内に旗が立っている・・・
そして看板には、金ぴかの冷凍〇〇〇〇が居る!!


確かこれって、隔週の土日にしか居ないはずなんじゃけど・・・


回りを見ると、平日だというのに
案外、箱持ちさんがいらっしゃる。



今日の新台入れ替えは、チャンスかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
期待が高鳴る私が選んだ台は・・・

































はい、安定のミルキィホームズ!!( ̄д ̄)


だって、あと一時間しかない、
昨日、まどマギで大自爆をやらかした為、
そこに座る勇気が足りんかった・・・


多分、これを読んで下さっている皆さんなら、
バジ絆とか、ビンゴとか、ギアスとか
夢のある台へ行くんでしょうけど・・・


マイペーススロッターの悲しい性
私の行く道は、財布安定の一択です!!


まぁ、イベントが本物なら
こいつにも設定が入っとるじゃろうから、
遊ばしてもらおう・・・かと


で、1周期が終わった所で、
終了してたミルキィに乗り込み、再起動!!


スロッター信!
これより出撃する!!

























冒頭、スイカです・・・ (゚△゚;)え?
冒頭の為、ポイント満タンならず・・・



しかし、内部では満タンだったのか?
リプレイベルで、ばしばし貯まり、
天然チェリーでとどめ!!














ライブゾーン!!もらった!!
















煽りが早々に来てる・・・        写真は過去のもの
これは期待できるかも・・・



























!! (# ゚Д゚)














(;つД⊂)ゴシゴシ


























虹色降臨!! ( ゚Д゚)・∵.


























ガチャコン・・・
























今日も、元気にフリーズ降臨!!
投資 2Kは、とってもお買い得!!





















結果は、(`・д´・; )ゴクリ















100G?

写真は過去のもの











否!!



















200G なのか?




























否!! (゚△゚;)え?




自身初の3番突入
このあたりから冷や汗が流れ始める・・・
















400Gなのか?













否!!

で、4番 ( ゚Д゚)・∵.ぐはっ・・・





















完走なのか?






















否!!
ここまできたなら完走してほしかった(TдT)
今日のシャロはとんでもない子だった


21:20 先日に引き続き、大誤算が発生!!












冷凍〇〇〇〇
「私の勝ちだな。いま計算してみたが 700Gの後半は、
時間の引力に引かれて残る。貴様の頑張り過ぎだ!」


スロッター信
ふざけるな! ただが700G! 
スピードで取り切ってやる!」









かくして、時間にして残り80分
あまりに無意味な戦争がスタートする・・・





























増殖を繰り返す、シャロ軍団・・・

メロディコンボ ×3 上2つは過去の写真流用
エリー50×2、シャロ50×1

トイズドライブ エリー×2



22:41
約900G取り切った・・・
そりゃぁ、魂抜けるよね














勝ったぞぉ!!
勝利を確信する信に
突きつけられる現実が襲う!!


















ア、アイコンが残っている・・・
アイコン×2 40Gなんとか消化・・・しかし、






















900Gも回したつぼは、
はちみつで溢れかえっていた・・・ヽ(;´Д`)ノ





















まだだ、まだ終わらんよ!!

アイコン、2つ獲得





























エリーさん消化 40G・・・(゚△゚;)え?














(;つД⊂)ゴシゴシ






















シャロ3つ・・・Σ(゚Д゚;エーッ

ここで、タイムアップ
大量のシャロを乗せた筐体は・・・
時間の引力に引かれ、閉店の闇に落ちた・・・






スロッター信は、再び大量残しという
大罪を犯してしまった・・・(TдT)






人は・・・同じ過ちを繰り返す・・・まったく・・・!



そして、見よ・・・
これが21:00まで放置されていた、
皆が出ない出ないと、叩きまくる。
ミルキィの秘めたるポテンシャルだ・・・


前任者様・・・御馳走様でしたm(_ _)m


たった1時間30分 余りの戦闘
十二分な戦果を上げて、満足だけど
やはり今回も3000枚クラスだったんだろうなと・・・
取りこぼしに悔やむ実戦だった。


2386枚交換


投資 2K
回収 42.6K
計 +40.6K

×

非ログインユーザーとして返信する