スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

回想のミルキィ・ホームズ(9月14日稼働記録)

ほぼほぼ、稼働記録が追いついてしまった・・・
9月はなかなか、脱走出来ない・・・(^_^;)


あれに元気に投資してるのは、
マイホでは私だけだろうから
新台入れ替えの度に、
移動、あるいは撤去されないか
はらはらしてるのに・・・


お願いですから、冷凍店様・・・
20スロから、ミルキィを無くさないで下さい m(_ _)m


今日も、こんな時間に仕事が終わったので、
ブログ更新して、眠ることにします。 
9月14日稼働記録です























9月14日・・・
月曜・火曜日と私にとっては恒例のデスロードを終了し、
身も心もボロボロになったスロッター信は、
心を癒すため、20:30 会社より撤収を果たす


20:50 冷凍店到着・・・
もはや、0回転 or 朝一2周期回しが通常となってしまったミルキィ
今日も0回転でお留守番をしていました・・・





可哀想に・・・せめて私が回そう
20:55 稼働スタート





















投資 2K 60回転


そんな、想いに応えてくれるミルキィは、
誰が何と言おうと、神台だ・・・


ステップ3つからの謎ボーナス
設定変更の期待大


かまぼこ 10



























速攻でART!!
そして、速攻で駆け抜ける( ̄□ ̄;)
まぁ、持ちコインで遊ばしてもらおうと、
次の瞬間、
























1周期目に2期OP!!


ハムスター娘が、可愛い・・・(^_^)
ではなく、1周期目は、

1期、2期OPが来た時点で天国確定!!
なので、当然
































当たり、かまぼこ 10

+おまけ1G連 キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!
かまぼこ 10
じわりじわりと増えていく、持ちコイン


しかし、かまぼこは 10しかこない・・・(T_T)
贅沢は言わんけど、20が一回くらいあっても良いんでは・・・


まだまだいけるか?

































まだまだぁ!!

ナビの声で、OPが出て来んでも、1期と分かる・・・
この短い期間に、打ち込んだなぁ。



祝福するかのように赤画面・・・
まぁ、確定してるんだけど


で、やはり かまぼこ 10 (T_T)
これも、高確なく駆け抜けたかと思ったその時・・・


























おまけでART GET!! (^_^)V
今日はというか、今日も優しいミルキィ!!


今度は、伸びて下さい m(_ _)m

































伸びない・・・(T_T)

やっとのおもいで捕らえた、
GETだ!MILKYも
農村では、意味がない・・・(T_T)






















しかし、今度は駆け抜けない!!

1匹で30なら、上々だろう・・・
しかし、




















無事、駆け抜ける (T_T)

駄菓子菓子、天国は続く・・・
1周期当たり かまぼこ 20


























続く・・・
そしていつもの如く、それはやってくる!!




















時間は22:00
最大のチャンス到来!!

天国は確定してるから、安心だ!!


ここで、フリーズなら
抜け後も天国・・・ぜひ引きたい



























かも度 50%・・・
確かに実戦での勝敗は、1/2程度
結構、馬鹿にはできないこの示唆












ここは、押し通る!!

































通れませんでした・・・(T_T)

画像は過去のもの
しかして、天国なので無事ボーナス

このボーナスで運が尽きたようだ・・・
ずっと、続いてきたボーナスも2周期を抜け、OPゾーン回しヤメ


止めようと移動中
いつぞやのカエルが今日も俺を打てと囁いてる気がして
32Gでやめてあるカエル(流行ってるのか?)に座り・・・
















22:34
射止める!!( ̄ー ̄)b

BIG
22:42
残念ながら、時間がないため 32G回し、ヤメ


650枚交換


投資 2K
回収 11.6K
計 +9.6K


じわりじわりと増えていくミルキィは、
21:00からのお遊びスロッターにとっては、
なくてはならない神台です。

×

非ログインユーザーとして返信する