スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

総統・・・猛る(1月14日稼働記録)

週の初めから、クレームだらけで参る・・・
夜勤クレーム対応で山口まで
流石にほぼ徹夜だったので、今日は21:00には脱走するも、
ホールに行く気力もなく、家に帰って即爆睡・・・の筈が
こんな時間に見事に起きる・・・時間は1:00 (TдT)
暫く寝付けそうにないので記事を書きながら、寝落ちしよう・・・
1月14日稼働記録です。


1月14日
この日は普通に平常出勤の為、早々に脱出は不可能だった・・・
流石に仕事も始まったばかりで大したクレームもなく
坦々と時間が過ぎ・・・
19:15 無事に職場からの釈放
大雪になりそうだと言いながら、降る気配もないので
当然、マイホへの突撃を慣行する。
途中寄り道を経て、20:00 いつもの冷凍店に到着


最近、まどマギ2ばかり打つも、
戦果があまりよろしくないのと、連戦で少し気分がだれていたので・・・


















こいつに座る・・・も

21:40 この時既に、投資 19K (TдT)
天井は既に近くに見えている。
正直、勝つ事は不可能だろうなと思えた
この総統が・・・




















勝利へと導く!!


前回のような事なりませんようにと祈りつつ、
ノリと勢いだけで勝負開始・・・
時間にして1時間、何としても捲らねば


1戦、2戦を難なくこなし、3戦目・・・
もっとも苦手なロシアっ子を選択

バレー部、無双
単機で瞬殺・・・これは、良い流れだ (´Д⊂ヽ
時間はないけどな・・・













これで、A評価・・・
何が足りなかった?
赤あって、被害0でわりかし短期決戦だったのに・・・
せめて、ストックウォーは引かして下さい。
どうだ・・・
























7と見せかけてからのV・・・こんなのもあったのか

安心のVの筈なのに・・・
急に当たらなくなる砲撃
負けるも、当然継続
しかし・・・その相手は・・・


















暗雲立ち込める・・・負けにくい筈の紅茶に負ける
まだ、回収まで至っていない
もう少し耐えろと願いつつ、次の戦いへ
時間は22:00 まだ45分も戦える!!




珍しく8隊選択も、あえなくぼこぼこにされ評価Cで辛勝・・・
続く紅茶も同じく辛勝・・・
このままでは、次でやられるかと覚悟して臨んだ9戦目












しかし、ノリと勢いは滅んではいなかった!!

またもや、バレー部無双
今日は、ロシアっ子がデレデレのようだ・・・

22:07 ここで損益分岐点を突破!!
あとは、どこまで伸ばせるか
時間は、40分を切っている・・・
携帯片手に、写真を取ながら、猛スピードで消化していく
さながら、店員さんには変なあだ名を付けられていることだろう・・・



久しぶりに・・・、
実に久しぶりに制覇のかかった場面に到着!!
対するは、勿論黒ねーちゃん
まぁ、ここで負けても悔いはあるけど、ない!!


















そして、運命の時、
制覇をかけて、レバーON!!






















ノリと勢いで撃破!!今日の総統は強かった!!

22:20 ひとしきり、エピローグを見た後は
取りこぼしが無いように負けるだけ
さぁ、引き弱の時間だ・・・

















おかしい・・・
確かに、引き弱は発揮されている・・・
しかし、勝ち続ける大洗軍団
そしてとうとう、時は来る・・・














22:45 取り切った・・・時間ジャストで負け
優勝画面をおさめることに成功
店員も閉店告げに来たし、
コインを流す為ボタンを押そうとした時、
誤ってMaxBETに触れ・・・

















負けてないんかーい!!(TдT)

泣く泣く終了・・・
2連覇あったんかなぁ
まぁ、こんな日もあるか・・・


2174枚交換
投資 19K
回収 38.8K
計 +19.8K


店を出ると、猛然と風が吹いていた。
雪は全くなかったので、安心して帰路につくも
まさか、数時間後には猛吹雪になるとは
この時、想像すらしていなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する