スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

流れが悪い時は、思い切って河岸を変えてみる(2月14日稼働記録)

昨日は、記事書きながら完全に寝落ち・・・
そして今日は、記事を諦めて、
体調考えて早くに寝れば、深夜に目覚めるという・・・
また、睡眠薬にお世話にならなくてはならないのか?
こういう時は、無理せず眠くなるまで記事更新


2月14日稼働記録です。


2月14日は、バレンタインデー
会社のおばさま連合から、
アーモンドチョコがごろごろ入っている箱のやつを貰う・・・








違う!!
こんなものは、貰わんでいい!!













ホールで、ご機嫌な嫁から
出玉のプレゼントをもらう方が良い!!


折しも、昨日完全敗北したばかりと言うのに、
21:00に会社を脱走


僅か1時間足らずでの勝負に挑んだのは・・・
まどマギ2と言う、あまりにも暴挙に出る!!
いうなれば・・・
















スロッター信!暴走モード突入!!


21:15 いつもの冷凍店ではなく、
    怪盗店をチョイス



昨日、冷凍店には多大なる額の
帰ってくる可能性が少ない預金をしてしまった為・・・
こういう寒い時は、流れを変える為に河岸を変えるのが、
私流の店との付き合い方だ



冷凍店より、客付きがよく回ってる。
グラフ機があるから差枚が分かり易いからなんだろう。
程好いバランスのプラス台を選択


今日はこいつに頑張ってもらおう。












投資 6K 激熱と申したか・・・
よいよい皆まで言うな、知っておる。

確定しておることを。




写真は過去のもの
ARTもついてきた。
よし、いい感じにデレてくれてる。
後は、出玉がどこまで伸びるかだ・・・


こういう時は、案外駆け抜けるからなぁ・・・



















ふあっ!!Σ(゚Д゚;

長押しを堪能しつつ、指を離すと・・・

















上乗せではなく、ただのマギカクエスト!!


上乗せなら、50から上、3桁も十分可能性あるのに残念
演出の無駄遣いに、相変わらず
スロッター信引きの弱さが計り知れる結果に


それでも、マギカクエストで必死に粘った結果、













22:21 今日は即止め決定!!


一応、引き戻し無いかだけ
数ゲーム回し様子を見て、撤退。


仲良く遊ばせてもらいました。
投資 6K
回収 10.4K
計 +6.4K


小一時間、しっかり遊ばしてもらえた。
たまには河岸を変えてみるのも正解だなと思いつつ、
帰投した。

×

非ログインユーザーとして返信する