スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

だが、それがいい(2月25日稼働記録)

今週ものっけから、閉店後の帰宅・・・
今週も地獄からスタートです。
暑くなってきたし、身体が持てばいいけどなぁ


3か月遅れ、挽回せんとで頑張って
更新記事書くもなかなか追いつけず、
ずれずれですけど2月25日稼働記録です。


2月25日土曜日・・・
先週、兵庫へ行った為、スロッター信
とある予定を一つ入れていた。

















レイトショーを見に行く、という予定を


18日は、SAOの映画の公開日だったので、
1週間ずらしての鑑賞です。
当然、レイトショーですから、鑑賞時刻は、0時過ぎ
閉店がらがらになるまで打てるわけで・・・
いつものように冷凍店へと突貫を敢行する。


















投資 8K

チャンス予告なのに・・・チャンス0、


支援薄いよ、何やってんの!!と、某艦長の怒声が聞こえてきそうだ


当然、CZも来ないので、いなして終了・・・


チャンスもねぇ、子役もねぇ、ARTなんてあるわけねぇ、
おら、こんな台、嫌だぁ♪と移動・・・






早々に、甘デジへ 投資 3K


















嫁さんカット入って


















一旦外れ後、天下らーぶ♪


















ではなく、
下心見え見えの恋だったようだ・・・



持ち球で、嫁カットイン

チャンスを不意にする。
鬼の門・・・鬼門
今日は、駄目な日らしい。
更に、次の保留で・・・
















うん、信長保留なら、期待できそう・・・

よしよし、途中発展でVSまで行った・・・
俺の嫁出ず・・・一抹の不安
決めて見せろ!!




















あーっと、しかし美空さん、吹っ飛ばされたー!!



追加投資 10K (´;ω;`)この機種で捲れる限界は、既に超えた


















よくやった、信長!!



単発は、かろうじて免れました・・・



保留連のチャンスも




今日は、全てにおいて頂けない・・・

当然、鬼の門がお出迎え・・・



昨日とは逆に鬼がかっている。
出玉、21:15 完全消失にて撤退


総計 21K
回収 0K
計 -21K


やむを得ない、この戦域より離脱する。
映画館へ向けて、移動を開始


22:00 大きな1店に、寄り道
こんな時こそ、ミルキィに癒しを・・・


















こういう時に限って、稼働中・・・(´;ω;`)
しょうがないので、店内散策











ん、今の時間にぴったりの台を発見!!














花の慶次、1/39ver



投資 3K







如何にも、熱そうな煽りから・・・




流石、1/39 


出玉のあまりの少なさに驚嘆しながらも、楽しめた。
22:35 987玉交換


投資 3K
回収 3.4K
+0.4K


総計 -20.6K


移動&飯後、
眠い目をこすりながらレイトショー鑑賞
少し軽くなった財布と共に、帰路へ着いた。

×

非ログインユーザーとして返信する