スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

こんな日は打てない (7月21日稼働記録)

やっと、終わった。
相も変わらず昔のリゲインの宣伝の様な
デスマーチだ (=_=;)


ブログも何とか現実の時間に追いつきそうだ。
それも、これもデスマーチのおかげなのは
なんという皮肉だろうか・・・
何はともあれ、7月21日稼働記録です。




21:20 マイホールに到着・・・・・

















打てそうな台を見回して、思わず絶句する( ̄□ ̄;)
お店に、人が居ない・・・
台もあまり回された様子がない・・・


お客が明らかに飛んでいる・・・
ここ数日で何があった?
イベント前の回収期か?
こんなの冷凍〇〇〇〇店だ。


いつもの、ミルキィは空いているが、
ジャグラーだけ着席していて
後は、ほとんど座っていない。
こんな光景を目前にして打てる訳がない (>_<)


隣のパチンココーナーを覗く・・・
うーん、木曜日は確かに少ない日だとは思うけど・・・
明らかに少な過ぎだ・・・


申し訳程度に甘デジ 
化け物語に1K 投資
即小当たり・・・ここで当たれば・・・











暦シスターズが強すぎる(+д+)
安定の外れ 


投資 1K
貯玉 150発
-1K ...(((;^^) 冷凍〇〇〇〇店より、撤退


こんな日は、当たらん


21:40 隣の怪盗店にお邪魔する。
どうやら怪盗店の方が賑わっていたようだ。
ミルキィもそこそこ回っていることを確認し、着席


どう足掻いても私には、ミルキィが良いらしい。
投資 6K
時間的に安定の養分化かなと思いかけていた
その時、奇跡が舞い降りる。




ストーリーは3ポイントしかないのに、確定演出 !!
とりあえず、ほっとする 
21:50 ベル 10 当たり ARTは無し・・・


やはり養分か?


1周期・・・華麗にスルー (持ち玉遊戯)
2周期・・・10ゲームほどで GETだ! MILKY 獲得 (持ち玉遊戯)←(@_@;)
実に ボーナスの80枚程度で100Gは、回っている。
  
ミルキィ神社・・・はいはい、まぁどうせ弱演出でお疲れかな・・・


















































22:10 ミルキィアタック!! (`_`)ノ゛



打ち込んでいて分かったことがある
通常時のミルキィは200Gが最低なのではと思われる (実戦上今回も含め、3/3)



というわけで、200Gスタート
あかん・・・取りきれんパターンになった ヽ(#゚Д゚)ノ
必死に回す、回す、回す


こうなったミルキィは強いので
当然、上乗せしつつ、
ボーナス 1回
ゲーム数 上乗せ 200G(ボーナス後の10G含む)





















結果・・・


何とか間に合った!!( ̄ー ̄)b



最後の直角部分が私の稼働・・・
フリーズ時の歌もあるので、時間的には30分間の戦い、
何とか乗り切った。
ここ数か月の稼働の中で、最も必死に回した30分だった。


766枚交換
投資 6K
回収 15K
計 +9K


出玉感から、評判あまりよくないんだけど、
私は断言する。


ミルキィは、良い台だ!!



×

非ログインユーザーとして返信する