スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

禁を破って、養分化・・・死亡遊戯な一日(7月24日記録)

あと、少し・・・
あと、少しでお盆だ・・・
先祖返りの日までに昇天しそうな今日この頃、
こんなブログでも、見ていただいてる皆様、
どうか熱中症には、お気を付け下さい。




7月24日稼働記録です。


この日も、職場に出向いて、ごそごそしてたら
あっという間に、19時を回ってる・・・
何やってんだと思いつつ、まずは怪盗店へ


・・・・・・・いつもの台、空いてない (=_=;)
全体的に出てはなさそうだ
来店ポイントだけ奪取し、
ここ最近、冷凍化した〇〇〇〇店へ












・・・・・・・・・・・・・いつもの台、
やはり空いてない (TдT)
いつも、こいつを打ちに来てるのに、
で、店内をうろちょろ・・・・





















(゜_゜)と、ある台に目が留まる

まぁ、20時も過ぎてるし、
久しぶりに天井狙いも良いかな・・・なんて
良からぬ邪念が支配する。


こいつには、散々な目にあっているというのに
懲りずに着席・・・久しぶりに禁を解く
今にして思えば、既にこの時点で
死亡フラグは達成していたのかも知れない。


淡々とすすむゲーム数・・・
というか、ピンクが全く落ちて来ない・・・
こんなに確率悪かっただろうか?


初っ端のピンクが落ちてきたのは、


実に200G回した後だった。
上の2ゲーム前に、初ピンク 212分の1
そして、回転数が多いはずのこの台で
投資は既に9K・・・(T_T)
子役が全くと言って良い程、落ちて来ない。


ただこの数ゲーム前に、緑を拾ったお蔭なのか・・・

写真のゲーム数でチャンス到来
で、ここでも懲りもせずに、チョビ嬢を選択



もぅやるなら、とことんまで行ってくれ!!



ただ子役の引けない今の台で、
こいつを選択するには、あまりにも無謀だった。
























結果、1両のみ破壊・・・(当然といえば、当然か、最弱だもん)






























当然、惨敗
で、チャンスあんこうすら横切らないまま
ゲーム数は過ぎて行き、
天井前にやっとの思いで初CZ


普段なら、10Kもあれば届くかと思っていた台で
まさかの19Kの投資をしていた(T_T)


天井またげる、うさぎ組を選択(まぁ、いつもこいつしか選択しないんだけど)
泥沼×5、駐車×0、川渡り×0


当然、天井はまたいだが・・・
1回目 青× まぁ、しょうがない
2回目 青× ま、まぁ、次があるさ (=_=;)
3回目 青× (T_T) おーい、1回くらいは当たってくれよ


4回目 赤× 赤で外すって、て、天井のみなのかい? (TдT)
5回目 青○ 駄目かって・・・!! ヽ(=´▽`=)ノ よくやった!!


とりあえず、2連は確定で、ほっとする。



実に、長い戦いが終了した
最初の写真から40分間、フル作業でこの回転数


時間は、21時を回ったばかり・・・
これから逆襲が始まるのだ。
と、勇んで打った結果、









































え・・・(@_@;)
初戦でまさかの敗北・・・












黒ねーちゃんとはいえ赤文字・・・だったよね・・・













天井ちゃんと、跨いだよね・・・
次の瞬間、継続になりほっとするも、
この時点で嫌な予感はしてましたよ・・・




















で結果、


安定の瞬殺ぶり・・・
わ、忘れていたよ。
この手のシリーズの引き弱ぶりを・・・
だからこそ、封印したのに。




当たってから、約5分間の戦い・・・


ジャスト5分だ・・・良い夢は見れたか
と、とある便利屋さんなら言いそうだ。
















こんなのは、悪夢でしかない・・・
穢れに穢れた心で、即台移動


















持ち玉もって穢れ繋がりで、540Gで捨てられた、まどかに移行



特筆する事、何一つなく
私から溢れる穢れだけを、3回ほど吸って


578G・・・マミ喰われ、穢れ小
601G・・・ゲーム数穢れか? 穢れ小


620G・・・マジカルチャレンジ成功


640G・・・ボーナス待機中、穢れ小
645G・・・プチボ


全のまれ終了、117G


21:30 心砕かれ、終了・・・


当たりで楽しめた時間、僅か10数分という
心折れる展開に、見事に砕け散った実戦だった。


投資 19K
回収 0K・・・久しぶりの収穫 0 (TдT)


とぼとぼと、店を後にしつつ
ポケストップ巡りに残り時間を費やした。
悪夢のような一日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する