スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

見よ!これがミルキィの底力・・・前篇(7月31日稼働記録)

今日は一日平和に終了。
何事もなく、さっと仕事が終われるなんて
何か月ぶりの事だろう・・・


喜び勇んで、冷凍店に行って、
カチンコチンに財布が凍らされた事については、
また別の機会に記そうと思う。



さて、いつものように更新を 7月31日稼働記録です


地獄の棚卸の翌日・・・疲れが祟り盛大に寝過ごす
起床はなんと、13:00 ガ━━(゚Д゚; )━━ン!!!!
実に半日を無駄にしてしまう失態を犯す・・・


30秒で支度しな・・
どこかのばぁさんが、頭の中でささやく中、
スロッター信 起動モードに突入


13:10 会社に到着・・・残務処理をさっさとこなす。
15:00 会社を脱走 当初の計画は、午前中で片づける予定だった・・・


何はともあれ、準備は整った。
いざ、突撃・・・といっても、
まずは、いつもと同じ冷凍店へ 15:20


ここ最近、目に見えて人が減ってきている・・・
気がするのは、きっと気のせいではないんだろうな・・・
平日は分からんでもないが、土日でそれでは如何のでは?


台をちらほら見ても、この時間にしては
バジリスクやハーデスなどの特定の台以外、あまり回されていない。


朝飯に店内にある食堂で、海軍カレーを頂く
カレーを食べながらいつもの台は空いてるから、
隣の状況次第で戻ってこよう・・・
今日は勝負できないと判断、来店ポイントをもらい、怪盗店へ移動。


15:40 怪盗店・・・逆に賑わっている。
以前は、といっても数か月前までは、立場が逆だったのに・・・
設定的に頑張っている証拠なんだろうか


とりあえず、いつもの台は空いている 
0回、2周期だけで止めてあったが、
とりあえず客付きも良いし、今日はこっちで打とう。


15:45 実戦開始


16:20 うんともすんとも言わず 投資 8K
    回転数は天井に近い 10週期目
    ベル1回のみで、一気にメーター満タンに


こういう時は、やつが来る!!
ニュータイプ的な、半ば確信的な予感・・・
そして、


なし度 10%



























もらった!!



































と喜び、勇んで叩くと何と


準備中・・・ ∑(゚д゚; )ガーン


あまりのショックに写メ取らず・・・からの






















即座に、発展
フリーズ ∑(゚Д゚; )



まずは、安定の100Gからスタート
で、駆け抜けて


熱い、こんな展開めったにないじゃないか。
当然引き戻します


で、この青が頑張って・・・更に100G
やはり駆け抜け、
































ない!!
再度チャレンジに突入!

そして引き戻す。更に100G追加 
上のピンクは画像がダブったので過去のものを使用しています


あとは、上乗せやらで 411G 858枚獲得


ART終了直後、ボーナスの片鱗すらなかったこいつが、
1週期目



即座に当たりを連れてくる!!
ベル 10 ARTなし


ここから、勢いを増すミルキィ
君はどこまでやれるのか・・・
それは、次のお話に記すとしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する