スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

見よ!これがミルキィの底力・・・後編(7月31日稼働記録)

ボタンを間違えて、
前の記事が未公開になってしまった・・・ (((( ;゚Д゚))))
機械音痴は相変わらずだ。


さて、盆連休初日・・・
現在、会社に居ます (´;ω;`)   
早いとこ、休みにする為、書類作り
今日で完結・・・出来んだろうな


休憩の合間に、前回の続きを記すとしよう。


フリーズからの長いART中、
ボーナスのボの字もなく、眠り続けたミルキィ達でしたが、
ART終了後から、天国に行ったらしく


1周期で、ばしばしと当たり始めます。

前回掲載写真 (1回目) どう見てもカエルにしか見えない かまぼこ柄


1周期 (2回目)ベル 10 ARTなし ヽ(゚∀゚)ノ


1周期 (3回目)ベル 10 ARTなし ( ;^ω^) そろそろART当たって
1周期 (4回目)ベル 10 ARTなし (゚д゚; ) 地獄行に車線変更する頃か・・・


予感は的中・・・2周期を越えた ∑(゚Д゚)ガーン


4週期目・・・ゲットだ! MILKY
一番期待の低い農場選択 CM演出






























CMなのに、よく見ると次回予告が発生!!
当然、

GETだ! ART!!


40G、駆け抜けかと思ったその時、
再び、GETだ!MILKY





































今日のピンクは、やれる子だった。



こうなれば、安心設計なミルキィホームズ
つぼは見る間に、はちみつで溢れかえる。



そして探偵が活躍する時、怪盗もまた活躍する・・・
アルセーヌもマシマシをどんどん持ってくる。



200Gを切らないARTが続き、
GETだ!MILKYを連れて来れば、






























巷で再燃しているポケモンのように
ボーナスも、あの子のスカートの中から顔を出す!!
















そして、楽しい時間は過ぎていき結果、


見よ、これがミルキィの底力だ・・・


コインが増えないなんて、もぅ言わせない。


ART終了後、2周期+OPゾーンを回して 席を立つ
15:45分から、19:50まで、
約4時間の戦いがここに終了した。

総結果、2391枚交換


投資 8K
回収 46.8K
計 +38.8K


前回、総計から1月経過・・・状況整理



前回までの計 -31.2K・・・いまだに借金か ∑(゚д゚; )ガーン
6月末から、7月31日までの計 133.7K
+102.5K


ミルキィホームズと、まどマギに感謝!!
久しぶりにプラス宙域に戻ってきた。
後半戦も維持継続できるか?

















×

非ログインユーザーとして返信する