スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

繰り返す。私は何度でも繰り返す (8月2日稼働記録)

お盆は良いねぇ・・・
仕事の電話がかかって来ないなんて
溜まっていた仕事がサクサク進むじゃないか ∑(゚Д゚; )


仕事の借金なくしましょう計画 3日目
相変わらず、黙々とやっています。
しかし、どんだけ溜まってるんだこの書類ども・・・
無事、休み中に片付くんだろうか。


スロの方では、プラス宙域に戻った私ですが、
現在の所、戦況はあんまり芳しく有りません (´;ω;`)ウッ
また、おいおい纏めていこうと思います。


8月2日の稼働記録です。


いつものように、21:00を回り
21:30から、スロを打ちたくなり、会社より脱獄


21:45 怪盗店到着
到着早々・・・もはや1時間しかないのに、いつものあれに座ります。 
打つ気分が味わえればそれでいいのだ。


打ち始め1周期終え、2週期目のOPゾーン
スイカでメーターMAXに



























10:04


なし度 30%ということは・・・






















いつものように、こんばんわ
投資 5K フリーズ降臨


・・・これで閉店まで遊べるなと、確信するも































22:20 あっさり、駆け抜ける・・・( ;゚д゚)ェ..........................
あと25分しかない、普通の人ならここで流すのが定石なのだろう






















だが、しかし

















スロッター信は、普通の人ではなかった!!
変わり者なのは、私の周りで自他ともに認められている ∑(゚Д゚; )
当然のように続行!!
で、2週期目 ベル1発でメーターMAX
そして、準備ゾーン中・・・





























繰り返す、私は何度でも繰り返す。
同じ演出を何度も巡り、
たった一つの出玉を探る・・・
私の、絶望(マイナス)の定めから、

救い出す道を・・・




























22:30 や・・・やってしまった。
当然、こんな演出、確定しかない!!。
























フリーズ様、再臨


22:32 フリーズ終了 安定の100G
だが今度こそ、確実に取り切れん・・・
いつものように、必死で、回す、回す、回す
回す、回す、回す





















で、結果、

22:41 再び、駆け抜ける ( ;゚д゚)ェ...........速いよ、速過ぎるよ。ミルキィさん


今度こそ、OPゾーンだけ回し終了。
で、次の瞬間、驚愕の真実を知る。



本日、ボーナス 0という真実を・・・
演出がスカスカだったのは、こういうことなのか・・・

後ろ2.5ブロック分が、私の稼働記録・・・


見事に並ぶ、MTの文字・・・
一歩間違えれば、マイナスの恐ろしい結果になるのは
火を見るより明らかだ。


まぁ、何はともあれ、8月初戦 
プラススタートで切ることが出来たので良しとしよう。


485枚交換
投資 5K
回収 9.4K
計 +4.4K

×

非ログインユーザーとして返信する