スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

何処までも、暗い底へ墜ちて行くほむほむ(8月16日稼働記録)

今日もあっさり、この時間がやってきた・・・
日付が変更線が、終業の合図らしい (TдT)


よって、本日も脱走は見送られた。
記事を更新して、帰るとしよう。
8月16日の稼働記録です。


午前中は、しっかり寝過ごす・・・
基本的に朝はものすごく弱い。
ほっとくと一日中、棺桶(布団)の中で眠り倒す (`_`)ノ゛


12:30 あまりの暑さに、棺桶より飛び出す
服を着替え、冷凍店へ出勤


ガルパンは、先日、痛い目に合わされたばかりだ・・・
身体が拒否反応を示している。


まどマギは、珍しく4台とも稼働中
流石にお盆、いつもはガラガラでも、
期間中はやはり埋まるらしい・・・


ミルキィも、埋まっている・・・


う、打つべき台が見当たらない ヽ(;´Д`)ノ
こんな時は、


























直感!!
まだ当たっていない、ガルガンティアに着席
0回、342G・・・とりあえず、
速めの天井に期待できそうだ・・・(既に弱気)


















オペレーターA
漱石 10人・・・探索中にロストです!!



























オペレーターB 
漱石 10人、更にロスト!!
























オペレーターC
漱石、更に10人ロストです!!


ええい!まだ、当たらんのか!!ヽ(#`Д´#)ノ



























投資 40K ヽ(#`Д´#)ノ


フリーズっぽい演出から、やっと当たりを引く。
重すぎる・・・回転は、904Gを指していた・・・



とりあえず、チャンスがたくさんあった為、覚醒はした。
さぁ、ARTスタート・・・


























ボーナス降臨!!(・o・)

さっきまで、何もなかったのにどうした?
とりあえず、出玉は確保、チャンスゲージも溜まった。


今まで全然役に立たなかった、レア役連打も来た。
10連荘もすりゃ演出は当然、




























熱くなる!!



レバーに気合を入れろ!!



























ヽ(#`Д´#)ノ まだ、気合が足らんのか?
そして、いつものように駆け抜ける


80G 718枚・・・即やめ(TдT)




90Gのカエルが呼んでいる・・・



ごちそう様です・・・132G 天井ヒット!!
でも、次はあっさり 130G越えた
コイン減らし撤収


コイン持ち、うろうろ
ミルキィは、やはり空いてない


まどマギは・・・1台空いてる



開始 2G 強ベル!!
行けそうな気がするも、あっさりスルーヽ(#`Д´#)ノ






















スルー後、即円環に入り、443G


BIG
何としても、金扉が見たい・・・
完全告知、完全告知・・・














(lll ̄□ ̄)
チャンス告知を選択、しかし



















青で2殺!! よくやった・・・俺
ここから、反撃が始まるのだ!!





















否!!駆け抜ける!!


淡々と失われていく出玉
天国は・・・











あった!!
ならば、救済してほしかった・・・(TдT)


BIG!!
今度こそ、完全告知を選択
今度は、高確が来ない・・・(TдT)





















ラスト 1Gの奇跡を見る!!



このチャンス、無駄にはしない!!























ART、突入後
あっさり、勝利を勝ち取る!!

天国かなと思っていたら・・・



























赤プルギス降臨!!

赤プルギスの夜に栄光あれーっ!!
































ほむら、散る・・・(ノдヽ)




で、大した上乗せもなく、
やはり駆け抜けるART・・・(ノ´□`)ノ


完全に選択ミスが祟った一日・・・
ほむらが、あっけなく墜ちたあの一戦で心砕かれ、ヤメ


投資 40K
回収 11.8K
計 -28.2K



お盆戦線・・・着実に負け越してる。
後半戦に掛けよう!!

×

非ログインユーザーとして返信する