スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

山を越え、谷へ落ち、それでもなお、鳳凰は蘇る (8月18日稼働記録)

昔懐かしい、リゲインのテーマが
頭の中にこだまする・・・
正直、眠たい (-_-)zzZZ


といっても、久しぶりに
早めに脱走して小一時間ほど打ってきたのだが (`_`)ノ゛


やはり、人間息抜きが必要なことを実感
デスマーチばかりでは、身体はいくらあっても足りゃしない。
でも、更新記事書いたら、さっさと眠ろう


8月18日稼働記録です。


いつも朝の起床が遅い、スロッター信・・・
この日の起床、6:30!!
こんな日は、朝から行きたいのに・・・



























そうは、問屋が卸さない・・・
会社の仲間と、朝も早くからゴルフです


これでもかというぐらい、良い天気の中・・・




























右往左往する、スロッター信(ノ´□`)ノ
だって下手だから・・・


まぁ、下手でも楽しめるスポーツだから良いけど、
18ホール 159打、打ちに打ったもんだ。
特に身体が目覚めていない、
4番までのホールは地獄だった。
日頃、歩いてないのが身に染みた・・・


お昼の14時まで、会社仲間とスポーツに興じ、
解放されたら、即冷凍店へ移動
どんなに疲れていても、打ちたいのは打ちたいのだ・・・



14:30 久しぶりに、まどマギでスタートを切る
スイカ落ちは良い・・・


滅多に入らない、スイカ割でチャレンジ獲得
これをあっさり外す (T_T)


数ゲーム後・・・
白い珍獣が当たりを持ってくる。

ゲーム数解除だったんだろうか

投資 8K ボーナスはBIG・・・当然、選ぶは金扉
高確全く入らず駆け抜けていくBIG・・・































ではなかった・・・残り3Gで閉まる金扉


最近高確滞在時より、通常に閉まることが多くなった・・・
無事ラッシュをゲットし、ラッシュスタート!!
いつもなら次の瞬間、駆け抜け画像を添付するスロッター信だが・・・
























この日は違った!!


皆さんからすれば、何気ない画像だろう・・・
たかが、ワルプルギスステージじゃないかと、


引き弱な私は
実に約半年ぶりにこのステージにたどり着いた・・・(TдT)

鳥ステージでも、平気で外すから安心感が半端ない。


こんなとこにあっさり辿り着くまどかは、今日は強いに違いない。
そんな思い込みの力からか、


上乗せが重なり・・・
ワルプルさんには、一切出会わず

とりあえず、元手を確保。

一山登り、ほっと息をつく
これで後10年は、戦える・・・























しかしそこに山があるならば、
           当然、谷もある・・・


転がる石のごとく、削られていく出玉・・・
ほぼほぼ使い切る・・・


























だが、鳳凰は死してなお、蘇る!!
追加投資に手をかけようとしたその時、
ようやくボーナスを手にする
ボーナスは、BIG
そして・・・



























特殊役降臨!!


ワルプルギスさん、こんにちわ
今日は、安心してボコボコになって下さい!!

ほむほむもやる気を出した赤セリフ
だがしかし・・・






































ワルプルさんは、強かった・・・
墜ちるほむらは
何処までも、何処までも深く墜ちて行った・・・

写真は、過去のもの・・・


あまりのショックに写メ取れんかった(TдT)
高継続率って、何なんだ・・・









だが、ほむほむが頼りない時は、まどかが援護する

駆け抜けそうで、駆け抜けないまどか



























終了直後に、強ベル降臨!!

引き戻しかと、思ったらBIGで
























またしても、通常で引き戻し・・・
今日の引きはどうなってるんだ(=_=;)


今度こそ、駆け抜け・・・・

























ない!!


しかし、後にも、先にも、
ワルプルさんはあの1回だけだった・・・


2台隣の台のワルプルさんは、
すごい気さくな様で、
ぽこぽこと出現してはボコボコにされていた・・・


出来れば、一回くらいこっちにも顔出して下さい(TдT)


願い叶わず、やはり駆け抜け


ほぼほぼ、最初の頂上まで取り戻す。
時間は19:40・・・
まだまだ戦える時間だが、ゴルフによる体力消耗と、
出玉率の上がり下がりの激しい機体性能による
精神の消耗でギブアップ!!

引き戻しがない事を確認し、戦場を後にした・・・


投資 8K
回収 18.6K
計 +10.6K


盆戦終盤でやっと真面な戦いが出来た・・・


×

非ログインユーザーとして返信する