スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

お盆最終戦 (8月21日稼働記録)

携帯のマイクロメモリが・・・
ご臨終を遂げた・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)
どうやら、寝ぼけて消去してしまったようだ・・・


今までの写真記録がすべて焼失・・・
さらば、5号機初期からの写真たちよ・・・
そして、8年間の思い出よ


バックアップは無いんだろうなぁ。
ずぼらだから(>_<)


とりあえず、更新記事を書くことにしよう
お盆最終戦、8月21日稼働記録です。




お盆最終日、相変わらずお昼まで惰眠をむさぼる。
こんな生活もここでおさらば。
明日からは、社畜に戻らねばならん・・・
いつも、連休明けは辛い


せめて、一日位は良い気分で会社に行きたいなぁ
という事で、いつもの冷凍店へ出勤


ミルキィも、まどマギも埋まってる( ̄□ ̄;)
怪盗店を覗いて見たが・・・
こちらもやはり埋まってる。


2に向けて、人気再燃からか
ホント座りにくくなったなぁ、まどマギ・・・


メインにしている台がダメだったので
選択肢の多い冷凍店へ舞い戻る


今にして考えれば、
これが地獄の始まりだったのか













とりあえず、うろうろ
とARTが終わったばかりのビンゴが
0ゲームで捨ててあった。


とりあえず、111Gぐらいまで回したら、
おまけが来るかな。と思い着席
そして、長らくの間
ミルキィばかり打っていた弊害が、ここで発動する。






























ま、回らない!!(T_T)
こんなに回らんもんだったとは・・・



たかだか、100回近く回すのに
5Kも使うとは・・・
ビンゴって、恐ろしい



しかし読み通り、111ゲーム行くか、行かないかで
画面が騒ぎ始める!!




















で、これが来る。
当たればいいなぁ


























10回転何も揃わず!!(`_`)ノ゛



























継続にほっと、一安心
で次の瞬間!!




































勝ったな・・・・
あぁ・・・
再び、某司令官と将棋好きのつぶやきが
聴こえた瞬間だった


こんな機種は滅多に打たない、私でも知っている
Fは、フーァ確定だったはず・・・












これは、本日の記事の最大の目玉になる!!
大量獲得ゲーム・・・出てこぃやぁー!!





















































真逆の意味での、安定感!!(=_=;)
スロッター信は、基本引き弱で構成されております・・・




そして、見せ場なく駆け抜け・・・
赤いセグ君だったから、引き戻したと思ってたのに・・・
一応、111Gまで回してみたが、案の定チャンスはなく (・o・)


これまた、打ちたい台へ
移動できない状態だったので
隣の女子高生ラッシュ台に移動


これまた、当たり0回 70回転という
何とも微妙な回転数・・・
どうせなら、128回転まで回してやれよ・・・
そしてこの思いが、持ちコインで




























当たりを呼び寄せる!!
こここそが・・・本当の見せ場なのか!



















まずは、1勝!!


更なる高み、FJKへ・・・・・















アーイ


















キャーン
























フラーイ
































当然、しませんでしたとも・・・(ノдヽ)
吸血BBAの体力メモリを

ほとんど減らす事出来ず、即負け。
基本、スロッター信は・・・以下略


で、

写真は過去のもの・・・
実際は200枚程度でした・・・最初の100+退治で50+幼女いじめで+@


このシスターがいたら、天国いるかもだったので、
続行するも・・・・



























轟沈・・・(T_T)
持ち玉もあと僅か・・・

ここで、真打がやっとあく・・・、
当然のように、即移動
しかし、ビンゴから約一時間近く
そこに人が座っていたはずなのに、
ほとんど回っていない
迷惑極まりないなぁ・・・

とりあえず、回す
座った周期にチャンスなし!!
これは、いつもの事

2週期目、スイカからライブゾーンへ

で、

2からスタート!!



























なし度 80%!!
ここだったのだ・・・
やはり、私の見せ場は
こいつだけが作ってくれるんだ・・・
フリーズ!!出てこいやぁー!!ヽ(#゚Д゚)ノ




























準備中です!!

写真は過去のもの・・・


う・・・嘘だと言ってくれるんだよね・・・





























台は嘘だと言ってくれなかった・・・(TдT)
なし度 80%を普通に外す・・・
スロッター信は基本・・・以下同文







このライブゾーンでのボーナスはなく
この演出で出玉は、ほぼ壊滅し
サンドに追加を入れようとした次の瞬間・・・
GETだ、MILKY!から

プレミアさん降臨!!(TдT)
助かった・・・












無事、サメから7を奪い、
ベル 20+ART!!
こ・・・今度こそ、反撃の・・・



























お約束の駆け抜け!!(TдT)


分かってるよ・・・
スロッター信が引き弱だってことは・・・
だから、みんなに笑えるネタを見せなけりゃ
ならないんだろ!!


駆け抜け後、1周期目

この時点での1期、2期OPは天国確定!!
ここでボーナスを得るものの、ARTなし
次の周回で、天国を駆け抜け・・・
心、砕けヤメ



269枚交換


お盆最終戦
投資 5K
回収 4.8K


計 -0.2K


最後の最後につ、辛い戦いで
私の盆休みは幕を閉じた・・・

×

非ログインユーザーとして返信する