スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

久しぶりに更新


生きた心地のしない日々・・・




忙しすぎる ヽ(#`Д´#)ノ
12月から、現在
新車種の部品立ち上がりのラッシュ!!


どうせラッシュなら、スロットのラッシュでいいのに・・・
月曜から金曜は、0時越え
土曜はおろか、日曜も会社に来ている始末、
早く落ち着きたいものだ (ノдヽ)


そんな中でも、息抜きには行っているのだが 
如何せん、齢も30後半こんな生活では、
帰ったら更新する前に力尽きておりました。(`_`)ノ゛


12月後半から、現在までを振り返る意味で更新スタートです。


12月~3月


ほぼ、ガルパンで戦っておりました・・・
ガルパン、まどマギ、たまにハーデス



ガルパンでは、黒ねーちゃんに瞬殺され、



アンチョビで勝とうが



わずか3戦で敗北し、


まどマギでは、自身が穢れ、
ハーデスでは、犬とお散歩・・・
これで収支がプラスなわけがない!!


12月31日までの昨年間計 +13K・・・
何とか残った・・・・・・・・・・・・・・が、



































1月1日から3月末の収支計 -186K ヽ(;´Д`)ノ



























まさに、ホールの養分・・・
これぞまさに、地獄なり
そして悟る・・・こいつでは、勝てないのだ・・・と


4月、5月頭
まどマギにメインを戻し、新機種に触ってみる。


アリア・・・、

十字架3・・・、


ひぐらし・・・、


トータルイクリプス・・・、


秘宝伝・・・、

偽物語・・・、


私にとってはダメダメな新台達、
まどマギのバランスの良さを再認識させる結果となった。
その分収支は安定





まどマギのみ +57.6K
あとは養分、-22K・・・


計+35.6-186=-150.4K
全然足りない、完全に養分化


























そして、5月GWから、現在
まどマギに匹敵する新台に巡り合う
こいつである






ミルキーホームズ (・_・)
完全なオタク台です。


ここの機種、正直あまり触っていませんでした・・・
理由、純粋に出てるイメージがない。


初打ちも、なんだこの台は、という感じで
訳が分からないの連続だったが、
じっくり触れてみると面白いようにコインが増える。

フリーズが軽いのは、良い事だ!!



5月、6月24日現在、
1.ミルキー、2.まどマギ、
たまにキングパルサー


+119.2K
-150.4+119.2
総計-31.2K(`_`)ノ゛


トータルプラスまで、あと一歩


再びプラス(年間トータル)の理想を掲げるために!
万枚達成、成就のために!
マイブログよ、私は帰ってきた!!





×

非ログインユーザーとして返信する