スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

仕事が終われば

暑い・・・溶けそうだ。
各地、炎天下なんだろうなと思いつつ、
朝から汗を流して仕事です。


夜は事務所で書類をまとめて
気付けば、深夜一時・・・
ブログでも更新しなけりゃやってられない時間だ(T0T)


6/30 21:00過ぎ~の実戦です。
仕事が忙しすぎて、精神がパンク
こんな時は切り上げて、マイホに直行です。


するとこんな台を発見

当然、1回転も回っていません・・・
ほかの台は、一応回してあるのに、
早くも人気が落ちてきたのか?
最近はホールに行くたびに、
こいつに座っているから、店員にはまた打ってると思われてるんだろうなぁ。


で、21:30からこいつに着席です。
ほぼ、養分確定

















だが、しかし


上手い具合に、ボーナスゲット
投資 1K リーズナブル
このとろとろが

















化ける




これだけあれば、当然おまけも





















ついてくる。
隣では、サラリーマン風な人がラブ嬢で爆裂してる・・・
既に8000枚程度、閉店までには万枚なんかな
羨ましいなぁと思いつつ、消化

22:30 ARTと天国を取り切り、ミルキーを切り上げる
これだからこいつは面白い、さくっと勝たせてくれる。


そしてこの時点で、気になっていた台があった。
隣のラブ嬢・・・ART抜けて、3回転で
ミルキーをやめる10分くらい前、突然のやめて帰りなさった。
時間的にはまぁ、当然か
でも、閉店時間まで、まだあるから取り残しがあれば、
ラッキー程度で着席



わずか10数ゲームで、引き戻し


15分間、必死で回し、上写真で終了
結果、






















投資 1K
回収 15K
+14K


ミルキーの出玉が倍まで伸びた(T0T)

この調子で伸ばしたいなぁ。




×

非ログインユーザーとして返信する