スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

13を探して 前篇(10月25日稼働記録)

ブログの更新を
1週間以上あけると、見事に並ぶアクセス0の列・・・

とうとう圏外にまで達していました(ノдヽ)
他の人気なブロガー様が羨ましい・・・
まぁ、地道な更新が必要だという事なんでしょう


更新日が現在の時間軸と約1か月遅れている本ブログですが・・・
実は稼働がほとんどありません。
理由は



























仕事の虫になっております・・・
流石に深夜の2時ぐらいから、
プライベートに時間をさけるわけもなく
帰っては、仮眠、そして長時間労働を繰り返しております (T_T)


助けて、ドラ〇もーん!!
ってな感じです(T_T)

















さて、前置きが長くなりましたが
それはまだ忙しくなるちょっと前まで遡ります。


この頃、とあるサイト様では、
有る企画が立案、承認され参加者を募っておりました。
その企画の名は



































全国13選手権大会!!
13とは、Mを指す(ドラマ IQ246より)


振り返ってみれば
ほとんどが13の記事で占めている、私のブログ
本当は、参加してみたかったけど・・・




仕事虫の中、
記事は大変楽しく読ませてもらっておりますが・・・
















こんな、楽しそうな記事見たら、
探して、打つしかないじゃない・・・








という訳で、捜索開始
いつもの冷凍店と怪盗店を覗いて見ると・・・


















削・除 されてました。(`_`)ノ゛ 

ほかに、稼働してない機種いっぱいあるでしょ
何ゆえに・・・
来店ポイントだけ奪取し、
久しぶりにネットで付近の設置店を検索・・・


P-worldに出たのは一駅ほど離れた地区に
20スロで3店も置いてある事が判明・・・
しまった、もっと早くから検索するんじゃった!!
で、初のマイホからの移動開始


移動時間にして+10分
うーん、会社から30分も移動に裂かれるのはつらいとこだけど
この際、やむをえまい


で、1件目
一番近い、某潜水艦もどき店に到着・・・も、




































定・休・日!!(`_`)ノ゛
この休みが後に災いすることになろうことは、
この時のスロッター信には、知る由は無かった・・・


とりあえず、更に移動
とにかく、探し出してでも打ちたいのだ


更に移動、5分ほど・・・
広島にある東京店に到着





















なっ、ない・・・
もっと古い台は有るのに・・・
何故だ?


もう時間は、21:30を回った・・・
やむをえん、今日はこいつに決めた!!




スロッター信は、ゲームメーカーのアトラスが大好きです。
デビルサバイバー2に着席
こいつも、マイホからは早々に削除された機種・・・
私の好きになる機種は、基本的に短命種の模様


まぁ、わりかしすぐに天井ポイント貯まるだろ
と、軽い気持ちで座って、たった1時間で・・・


















悪魔に搾り取られた、
しおしおのスロッター信が出来上がっていた・・・
投資 26K・・・
この機種、1K当たり 50G近く回るのに・・・
もう、1000ゲーム越えたよ・・・
そして

























ド天井、駆け抜けって・・・・




























酷過ぎる・・・(TдT)
当然、飲まれ終了・・・
ここには、2度と来てやるものか・・・
と心に誓う稼働だった


投資 26K
回収 0
計 -26K

×

非ログインユーザーとして返信する