スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

明けましておめでとうございます (11月27日稼働記録)

皆様、新年明けましておめでとうございます。
マイペースなブログですが、今年も何卒、
よろしくお願いいたします!!


一部のパチンカー、スロッターの方達は
現在も激戦の真っ最中なのでしょうが、
皆様是非、悔いの残らない戦いになりますようお祈り致します。


私の住んでいる広島は、他の地域同様、
遅い店でも20時には閉まったんではないでしょうか・・・
最終戦は有終の美で終わることが出来ました(^^)v


それは、また記事が追い付いたらば纏めたいと思います。
とりあえず、新年のご挨拶と11月の記事からスタートして行きたいと思います。


11月27日
前回の稼働から1週間・・・
さながら蟻地獄にはまった蟻のような残業により
平日稼働 0・・・


日曜日実戦の為、
やはり、大きなさんにお邪魔する。


OPゾーン終わったミルキーに着席
コインセット、1G、2G・・・




















ぽろろひゅーん!! Σ(゚Д゚;マジデ!?

















投資 1K 瞬殺
恐らくOPゾーンでほぼ確定していたものと思われる・・・
前の方すみません、頂きます m(__)m




無事 ARTも獲得し、ミルキーにしては好調な滑り出し
しかし、ここからいつものミルキーに・・・
いともあっさり天国を抜け嵌まり始める。
一向に満タンにならない音符
コインも底尽き、追加投資開始


投資をすること 12K
最終周期目前に控えた、10週期目

これでは、足りん(ㅍ_ㅍ)
せめて満タンで周期短縮欲しかったと
諦め気味にレバーON


















ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!



















ライブゾーン降臨!!


ミルキーアタックを引けないスロッターは、
       ただの引き弱スロッターだ・・・


これは、気合が入る。
新たに打ち出し始めて、まだ引いていないフリーズ
引き的には、そろそろ来ても良い頃だ
















キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


この演出、最終4ゲーム目に、ready?
画面にならない時は、フリーズが決定する
と、言うことは












フリーズ降臨!!

これまた、安定の100Gをゲット!!
うーん、1000枚の壁が厚い


それでも、トイズドライブや上乗せはさみ
まとまった枚数を獲得


天国だったのか2周期(ベル10)
2周期で当たる。
赤7じゃし、ベル10かな・・・





















ぽろろひゅーん!! Σ(゚Д゚;マジデ!?















写真は過去のもの・・・あまりのことに取り逃す
先週に引き続き2回目・・・引き弱が全ての私にしては
引きがおかしな事になっている。(^_^;)



この駄々っ子、一家に一匹は欲しい・・・


前回と違い、ARTはGET!!
さぁ、ここから、反撃だ!!
































駆け抜けましたけど、何か?
それでも、まだ極楽タイムがある
これも駆け抜けは嫌だぞ・・・















無事、ボーナスとARTを獲得後、
ARTを駆け抜け・・・













ラピュタ?かな
色んなパロディあるけど、これが一番良いかも
出玉面では、からっきしなこの機体も
遊び心満載でこれは、これで面白い


しっかり、あっさり天国抜けを確認後終了
942枚交換
投資 13K
回収 17K
計 +4K


これにて、11月度稼働記録はすべて・・・
たった3日しか行けないとは・・・・・・・・・・・・泣けるぜ
集計
   -10K
   -31.2K
   +4K


 -37.2K またもや、マイナス(TдT)
10月末までの収支 +76.1K-37.2K
総計 +38.9K



もはや、スロッター信に退路なく・・・
引きも結果もぼろぼろな様子が目に見て取れる・・・
果たして、年度末の総決算、
+収支で上がることは出来るのか・・・
稼働記録は12月度へと移行する

×

非ログインユーザーとして返信する