スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

こたつむりになって・・・(12月4日稼働記録)

もう、皆さんは初詣や初勝負に出ていらっしゃるのでしょうが
スロッター信はと言いますと・・・
新年明けてから、まだ1歩も外に出ておりません。(^_^;)


基本、こたつむりなスロッター信は
ゆっくりできる時は、ゆっくりしたいのです。
こたつにこもって、積まれて読みたかった推理小説などを
読み散らかしておりました。


こたつは良いねぇ・・・
こたつは、日本人の生み出した文化の極みだよ・・・
















ごろごろ寝正月を過ごしていますが
溜まってる記事も更新しないと、という事で更新作業です。
12月4日の稼働記録です。


12月4日 日曜日
週末なので、いつものあれにお会いしようと車に乗り、
大きなさんにお邪魔する。





















(; ・`ω・´)ナン…ダト!?






















珍しく、先客がいた・・・
そして、爆発していた・・・・・・・
いつものように、空いていると油断した。
来るのが、遅すぎたのだ、しょうがない。


こういう時は、近場で打つと
逆にストレスが溜まってしまうので
大人しく島を離れ、隣島で閑散としているまどマギ2に着席


430G 0当たりって、かなりおいしい状態だった気が・・・
調べてみると、変更なら600G天井
わりかしすぐ天井じゃしと安易に決める
















投資 2K ボーナス
ARTは・・・なし


その後の高確で珍しく青い子が頑張る

ARTをGET!!


























しかし、活かせない・・・(TдT)
基本スロッター信は駆け抜ける生き物です。



ちょいちょいARTは引かしてくれる今回のまどマギ2

花火柄のこんな演出だって、
スロッター信の引きにかかれば・・・




















安定の敗北(TдT)
当然、復活はありません

おおーぃ、これは当たってくれんと・・・
オレサマ・・・オマエ、マルカジリ演出で無くなった事は良いんだけどね。


その後も、せっかく勝ち得たマギカクエストを・・・











活かせず・・・(TдT)
どうやったら伸びるんだい?
再び、出玉は尽き
それでも信じて打っていると





















最大のチャンス到来!!


これをきっちりしとめるも・・・





















重いよ・・・ボーナスまで遠いぃ・・・(TдT)
まぁ、このチャンスゾーンの恩恵は、
マギカクエストがくっついてくることに意味があり







チョコチョコ伸びてさえくれれば・・・



















ボーナスもついてくる。

これが、今までに溜まったスロッター信の穢れを吸収し、




















浄化のエピソードボーナス!!


ボーナス中に7が揃い、
その後、今までのが嘘だったかのような
軽い上乗せと当たりが来て



まとまった出玉を確保したので撤退


投資 28K
回収 15.4K
計 -12.6K


で交換後、パチゾーンを見ていたら
懐かしいアニメがタイアップされた機種を発見したので
つい打つ。


大学生時代は、このアニメが異様に流行ってたんだよなぁ・・・
私の周りだけなんだろうか・・・座った機種は

























機動戦艦ナデシコ

投資 4Kでサクッと当たり
流石、甘デジ(^_^)


アニメの映画版の一幕
一番熱そうな演出だけど・・・
















あっさり外す、
スロッター信の引き弱スペック
ここは、主人公しっかり働いてほしかった・・・


で次回転でなんともない演出で当たりを引き

STをあっさり抜け終了
投資 4K
回収 5.6K
計 +1.6K


総計 -11K


思わぬ形で投資金額を軽減できたが
前途多難な12月初戦だった。

×

非ログインユーザーとして返信する