スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

カエルは天高く飛ぶ (12月10日 稼働記録)

初詣による護国神社での祈願、
及び、初打ちに行ってまいりました。
今年も引き弱が健在である事を実感した一日でした。


初詣に行って思ったこと・・・













噛むペットは、連れて来ないで!!(☍﹏⁰)。


よほど、美味しそうな匂いがしたのか、
おもちゃと思われたのか、
あぐあぐと腕を何か所か噛まれました・・・


気分はまさに












オレサマ、オマエ、マルカジリ・・・
頭じゃなくて良かった


お賽銭を入れ、妙に長い願い事をした後は、
お神酒をもらい、お御籤で運試し
結果は・・・















中吉・・・うん、普通だ。


願い事・・・無理に事をなすは悪し、時をまて
待ち人・・・来らず、音信なし
旅行・・・・十分ならず
争事・・・・ひかえるがよし(ダメじゃん・・・(TдT))
恋愛・・・・愛しぬくこと (誰を?・・・・・(☍﹏⁰)。)

読んでみるとこれのどこが中吉なんだと言わんばかりの内容
今年も無難に負け運勢と、
彼女無しが決定付けられた様な運勢だ・・・














頼むよ、神様・・・
せめて一度ぐらい、幸せな夢を見させて・・・











そして、くじの効果に偽りがない事を
後の実戦で噛み締める事になるのだが、
それはまた別の機会に語るとしよう。


稼働記録は年越しを迎えていないので
早く進めることにしよう
12月10日稼働記録です。



12月10日 土曜日


17:00・・・会社より脱走
一目散に向かうのは、大きな
先週打ち損ねたあいつに会う為、
時間をかけて移動する。


途中、腹ごしらえをし18:00到着

























案の定、空いているのでミルキーに着席
先週、座りたかった・・・(出てたし)


しかし、あっさり座れる時に限って、
打てども、打てども当たらないのは世の常なのか


投資 16Kで見事にギブアップ
いつも写真ばかりの駄目ブログだけど・・・















まともな演出がこれだけとは・・・(TдT)


後半の見事な逆Vモンキーからが、私の稼働・・・
たまには、こんな日もあるさ
天国抜け確認後、ほんのわずかな出玉もって撤退


撤退するのも、勇気だ


時間は21:15
で、片手に持てるほどの僅かな出玉で座ったのは・・・
800Gほど回った、カエルだった


これなら、チャンスは来る・・・
そう信じ回す。


飛ばない・・・飛ばない・・・
回せど回せど、飛ばないカエル・・・
もはや、完全に冬眠したのではないかと思った。
追加投資 6K



















953から958G 5連飛びで解除

これで、何連荘かしてくれれば
今日の負債は軽減できるなと・・・この時は、ゆるく考えていた。


予想通り、連荘がスタート
30G・・・バケ
事件は、2連荘目に発生した・・・
























15G内・・・って、まさか、超天国?(TдT)
























その通り!!

時間は、21:55分、まさかの超天国告知・・・
当たる、回す
当たる、回す・・・


悪夢の取りこぼしへのカウントダウンが始まった・・・
もう、1時間は切っているどこまで取り切れるやら・・・


BIG、REG、BIG、REGととんとん拍子に連荘し、
超天国を抜け、天国である 32Gも越えたと・・・
ほっと一息し、128Gまで回そうとした瞬間、
再び、悪夢は訪れる・・・


























まだあるよー!!

22:25 こんな時に限って、鬼ですか?(TдT)
そこから、さらに高速で3連荘を取り










22:42 
32G回して、超天国抜けを確認し、
128Gは回せないと判断しやめ


BIG  7 
REG 6


取りこぼしは・・・ないと願いたい・・・


狼狽しながら高速に打つ
スロッター信の姿を、
若者が一瞥していったが
さぞ滑稽に映ったことであろう


22:45 一応、無事に閉店
1425枚交換


投資 22K
回収 25.8K
計 +3.8K


移動が功を奏し、負債を軽減するつもりが、
+領域まで持っていけた。
思わぬラッキーに感謝しつつも
でも、あんなに必死に打たんといけんのはこりごりだ・・・
と店を後にした。

×

非ログインユーザーとして返信する