スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

この噛み合わぬ引きに恩恵を(1月24日稼働記録)

桜満開と同時に雨・・・
これで今年の桜は、あっという間に見納めになるのだろうか
ゆっくり花見はしたいなぁ
とりあえず、就寝の前に記事更新


1月24日稼働記録です。


仕事がひと段落しているのか
このところ安定して、早めに出所出来るようになっている。
嬉しい兆候だ・・・


19:30 出所
19:45 怪盗店到着
19:50 まどマギ2にて勝負開始



















投資 11K

安心のバー揃い。
当然当たる。
ARTは・・・なしか
と、思ったら最後についた。
どうせなら、金扉閉まってほしかった・・・





そして、安定の駆け抜け感

だがこれで、まだ戦える。
当然、続行


じわじわと減る、戦力・・・
戦力も尽きかけたその時、



















救いの手が現る。

当たるも、ARTは無かった・・・
ボーナス後、夕方背景から、夜へ
はいはいっ、いつものお約束なやつねと、
打っていたら、珍しく素直に魔女発見。
黄色の魔女へ・・・
背景だし期待していなかったのだが・・・













良く仕留めた。
マギカラッシュ突入直後、上乗せ無しスイカ



突如、始まるワルプルギスカーニバル・・・
しかし、前兆が長い 5G、10Gと続き
上の写真で、既にほぼ20G近く潜伏している。
これは、期待が持てる・・・と
半ば疑惑が確信に変わった瞬間、
何の演出もなく、弱チェリーが落ちてくる
上乗せ +10G

















悪夢の次回予告

何故、このタイミングで・・・
まぁ、ボーナス終われば
ワルプルギスも確定だろうしOK、OKと
この時は、思っていた・・・









ボーナス中、7揃い×1




さぁ、ボーナスも消化したし、
来い、ワルプルギスと、
ARTを消化し始めるも、消えた前兆・・・
そして

























ワルプルギスは、霧のかなたに消えていった・・・


前兆中は、ボーナスを引かない様にしましょう・・・
絶望感が半端ない。゚(゚´Д`゚)゚。
多分、偽物だったんだと思うようにはしていますが、
あの弱チェリーでの確定は、何者かの陰謀だったに違いない。


だがしかし、まださっきのマギクエがある。
ここで伸ばすぞ、と力が入る。

















VSも見えるところまで、ごり押しで来た。

途中、使い魔サンドイッチが、3回
引き弱な私にしては、奇跡の回避を見せた。
さぁ、後は魔女を倒して裏へ突入だ・・・


















引きの力、足らんかったー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

正に、お約束な引きを見せる、スロッター信・・・
なかなかにARTと噛み合いません。
このショックは、大きく


この後、おまけで入ったマギクエを・・・






















最低保証でやらかす・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ここさえ凌げば、
ほむほむマミさんもいるチャンスなのに・・・
あと一歩が足りん・・・





大して、乗せることなく終了
22:08 まぁ、引き戻し確認して辞めるかと1G・・・


















スイカ降臨!!

何故、このタイミング?
しかし、残念な事に確定演出はでなかった・・・
だがスイカなので様子見で回すと、
再び、あっさり魔女を見つける。
今度は青い子
リプが6連し、背景なら














そりゃー、強気にもなるだろう!!

無事、勝利し駆け抜ける。
今度こそ、引き戻し確認後やめるぞと数ゲーム



















スクラッチ、で、スイカ!!








そして、確定画面降臨!!

なんとも、黄色が不憫だ
寝苦しそうなこと・・・


BIG中
更に、ARTの引き戻しもついてきた・・・
時間は22:17・・・
やばい・・・30分を切っている。
急いで回すと時間がない時、あるあるが発動・・・















何故に、復活?

22:27 マギクエへ・・・
やばい、これは取り切れん・・・かも






















そんなことは、無かった。゚(゚´Д`゚)゚。

やはり、引き弱、
突入のマギクエを+10Gで消化
お約束の駆け抜けを見せ
22:37 終了


1029枚交換
投資 11K
回収 20K
計 +9K


じわじわと伸ばして何とか勝てたが、
肝心のART中の引き弱さが全面的に効いている。
引きが強くなるようなもんが有ればいいのにと思いつつ、
店を後にした。

×

非ログインユーザーとして返信する