スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

伸び悩む(2月3日稼働記録)

GW戦線も後半戦に突入し、
お店側の難攻不落なボッタクリ台(低設定)に
多くのスロッターが苦しんでいる中・・・
スロッター信も昨日、その直撃を浴びて呆然としております・・・


せっかく、うま子に座れたのに・・・
こんなのってないよ・・・(´;ω;`)ブワッ
気分を変える為、更新記事書いて再出撃だ!!
2月3日稼働記録です。


2月3日
新年明けてからというもの、会社トラブルが少ない。
良い兆候だが、ラインの生産数も落ちている。
単純に仕事量が減っている?大丈夫なのか、我が会社・・・
まぁ、早く上がれる時は、さっさととんずらに限る。


20:15 出所
20:30 冷凍店へ出撃


まぁ、2時間もあれば、まどマギ2打つには丁度良い。
でいつものように着席


だが、今日のまどマギは魔女マギだったようで・・・
強チェとチャンスBをことごとく避けられてしまい

21:15 投資 15K目 

















やっと熱いの来た。

次回予告あるし、安心して見ていられる。
手榴弾機関銃ミサイル戦車

これだけ、順当にランクアップすれば、
よし、勝ったな・・・



















えっ? (´;ω;`)ブワッ

ま、負け・・・た?




























正直、一瞬呆然となってました。

マギカラッシュ中、クエはお約束の10Gをかまし、
当たり1回のおまけを経て、
22:10 スロゾーンより撤収


投資 15K
回収 6.4K


22:15 パチゾーンへ移行
閉店前、あるあるを求めて、甘デジゾーンへ
スロッター信は、閉店15分前に当たりゾーンがあると思っている
オカルトパチンカーでもあります。



22:30 投資 4.5K 垂らした釣竿が、ぐいぐいとしなっています。

前回は、外した赤文字だけど、隣のミニキャラもLV4まで成長すれば・・・













当ててみせる!!

超信奈ボーナスをGET!!
やはり、22:30ぐらいに当たりを引く
そして取りこぼすのが、お約束なんだが・・・












明智光秀は、どの作品にいるのも何故かドストライク。

戦国乙女の眼鏡光秀が一番良いが、
まぁ、史実があれだからしょうがないかも知れないけど、
扱いが不憫すぎる・・・


何はともあれ、おまけで+2回 5R当たりを引き、
22:40 ST消化し終了
投資 4.5K
回収 6K


総投資 19.5K
回収 12.4K
計 -7.1K


もぅ、少し子役が活躍してくれないと、
まどマギ2は、あの時間からの稼働は厳しいなぁ・・・


もう少し、ゆっくり打てると良いのだが
まぁ、こればかりは愚痴ってもしょうがない。
少し、軽くなった財布と共に、戦域より離脱した。

×

非ログインユーザーとして返信する