スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

今日もやっぱりミルキィが好き (7月8日)

本日業務、やっと終了(-_-;)
もぅ、閉店時間もとっくに過ぎてる。
早く盆休みにでもならんかなぁ・・・
こんなんじゃ、身体がいくつ有っても足りゃしない ( ̄へ ̄井)
帰って寝る前に、ブログ更新


7月8日記録
























・・・・・・ 21:30:仕事から逃げ出す (`_`)ノ゛


21:48:潜伏先(マイホール)に逃亡
21:50:ホール内、観察後、OPゾーンで捨てられた奴を発見
21:51:指定席に着席、グラフ等確認後、1K入れる
21:52:打ち出し開始・・・3ゲームでスイカ ポイントMAXに
21:53:ライブゾーン突入・・・
    


































そして、
21:54:



数ゲーム、弱チェリーからの瞬殺!!
周りは、(・_・)になってた。


まぁ、結果は安定の

100Gスタート


某、ゲンドウさんなら
勝ったな・・・・と、呟いたことだろう。




しかし、この日のミルキィのやる気(暴走)は
こんなものではなかった。


開始直後にアルセーヌタイム・・・
で明智警視、アルセーヌの代わりに、超高確を捕まえて



ましましタイムに突入!!




普段はほとんど揃わない、図柄を狙えも






























全員揃えば、怖い物なし!!



当然、

メロディコンボ +50G(最弱)


で、終了後、即アルセーヌタイムで

またしても、超高確を捕らえる(TдT)
時間は、22:00を超えた。
あと、40分程度しかないのに、今日はどうしてこうなった?


必死に回す!!


100Gが減らないどころか、増えておる(TдT)
それから必死に回し、
終了3分前にやっとこさ、つぼチェック
つぼは、無論はちみつが溢れ返っており・・・
































あれだけ、回転数があれば、そりゃこうなる(TдT)


あと一人いれば、完璧だったのに
カレーの話みたいに、黄色だけ置いてけぼりに


それはさておき、写真は撮りつつも
更に必死に回すも・・・



























2匹残して終了(T_T)




右上がりのグラフ、調子は上々って
上々過ぎ・・・
たぶん、あと500枚は堅かったんだろうなぁ


投資 1K
回収 27.8K
計 +26.8K



ミルキィは、こうして触れてみると
他の新台に比べたら、頑張ってると思うけど
出玉感から、他の方に敬遠されがちで
可哀想だなと、ふと思う。


月末に久しぶりに市内を覗いて見たけど
ほとんどの店舗で戦力外通達されていた(T_T)
お願いですから、せめて20スロのバラエティには
置いといて下さい。


と、切に願います。m(_ _)m


置いていたら、ふらっと養分が現れるかもです。




×

非ログインユーザーとして返信する