スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

まどか育成1000G(3月8日稼働記録)

マイホの客飛び率がハンパない・・・
まぁ、こうも特定機種しか、
2箱目を使っている奴がいない状況では、
お客も飛んで当たり前だろう・・・


沈みゆく船からは、真っ先に動物が逃げて行くらしいが・・・
ホールからは、コーヒーレディが逃げて行った様だ。
私は、コーヒーレディに話しかけられた際の出玉状況で
買うようにしていた。


今日食堂で、夕飯を食べた際、
ついでにコーヒーを頼もうと思ったら、
隣のコーヒーレディは荷物ともども消えていた。
余りの利用客の少なさにちょっと前にお店をたたんだらしい・・・
食堂の店主も、この客飛びに嘆いていた。

飯だけ喰いに来るなんて客はいないのだから

冷凍店よ、特定日や特定台だけ力込めて出すのではなく、
もっと均等にチャンスを
必ずしもそうでないのだろうけど・・・
煙突アヒルで客が飛び、土曜日さえも
ホールが閑散としている姿は、見るに堪えない・・・


さて、前置きが長くなってしまったが更新を
まだ、色んな台が賑わっていた3月8日稼働記録です


3月8日
トラブル対応により、少し遅く21時に脱獄


21:15 冷凍店到着
今日も今日とて、ホールで煙突掃除か、
アヒルの飼育を小一時間しにやってきました。
まどマギ2は・・・うん、がらがら。
こんな時間にこの台をチョイスするのは、
私ぐらいのものだろう・・・


0回、33Gしか回っていない台をチョイス
取りあえず、据え置きなんだろうけど
600G天井に期待して、即回し
時間はないので初っ端から、フルスピードで回す




投資 10K 正直期待していなかった。
だって枠がだったから・・・

マギカラッシュ獲得
取りあえず、出玉確保
上乗せるもマギクエなく100G程で終了・・・
ボーナスも来ない、ラッシュは小当たりに等しい
枚数程しか当然ないのだが・・・











持ちコイン内で当たる

写真は過去のもの
取りあえず、ボーナスのノーヒットは避けれたが、
ARTは・・・




















捕ったどー!!

写真は、過去のもの
まずまずの好発進・・・
時間は、21:30
これで先程みたいに駆け抜けさえしなければ、
大火傷にはなるまいよ・・・


再び、マギカラッシュスタート・・・
















開始早々、違和感出目・・・ん、これは

















狙うと揃う、バーが嬉しい

ボーナスも、マギクエはなし
しかし、上乗せは、ボーナスと弱チェの10のみ
やばい・・・駆け抜ける・・・
















ドーン!!これを待ってた・・・

まどマギ2は、この瞬間こそが一番楽しいのかも・・・知れない。
何気ないスイカやチャンス目で3桁乗せがやってくる。
おまけで、ボーナスもついてきた。
21:50 しかしながらこの上乗せで
一気にやばい時間帯に突入する事に・・・
せっせとせっせと回します。


















更にドーン!!

上乗せは、時に無慈悲にやってくる・・・
これは、まさか天災を連れてくるのか?
次ゲームでボーナス・・とりあえず、最悪の事態は免れた。


時間は、22:00 45分もあれば、
引き弱のスロッター信なら余裕で・・・
















完走します!!22:15 

さて、お気付きの方もいると思いますが・・・
あれだけ上乗せしたにもかかわらず、


















本日マギカクエスト0と言う、悲劇!!

引き戻しのチャンスゾーン青子外し、撤退


1098枚交換
投資 10K
回収 19.6K
計 +9.6K


流石にこの時間では
甘デジゾーンへは突入しても、
財布にとって百害にしかならんので
素直に撤退。


1回、1000Gを目処に
今日もまどかを育てていく
5万G到達への道のりは、まだ遠い・・・

×

非ログインユーザーとして返信する