スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

引き弱もたまには、鬼がかる(2月24日稼働記録)

こうも毎日毎日、自分がしてない事で怒られると
仕事が嫌になってくる。
(無論中には、私のミスもあるのだが・・・)


他部署のミス・・・謝罪に行く(よそでお小言)
時間をロス、自部署の仕事が貯まる


残業する(サービス)→ 無駄残するなと絞られる(1時間は、作業STOP)
残業しない・・・→ 何故、出来ない?と絞られる(1時間は、作業STOP)


どっちに転んでも怒られるなら、
貴方はどちらを選びますか?


そして追撃のミス・・・選別等、手間のかかる仕事は、
全て搦め手でこちらに押し寄せる


以下、エンドレス


















どないせぃっちゅーねーん!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



戦争もののゲームなんかでよくある
忠誠心なんてものを数値化されたら、
スロッター信の会社への忠誠心はきっと・・・



















忠誠心たったの5・・・ゴミめ
となるに、違いない。
そんなだから、逃げれる時はさっさと逃げるのが信条のスロッター信
今日も今日とて、さっさと会社を脱獄です。


あまりに気分が乗らない為、
今日は実戦もせずにさっさと帰宅。
こんな時は、寝て忘れようと床に就くも
目が覚める (´Д⊂ヽ


のっけから愚痴、深くお詫び申し上げます。
2月24日の稼働記録です。







2月24日金曜日
上のように、逃げれる時は、さっさと逃げます。


19:30 脱走!!
19:45 冷凍店到着
この店では、まどマギ2は、
0回転台が目立つようになってきました・・・


絆とGODシリーズとジャグジャグ、
まっとうに稼働しているのはこのぐらいか
まぁ、田舎町の平日の稼働なんてこんなものなんだろう。
台数削減だけは、されませんようにと祈りつつ


あまりライバルがいないのは良い事だと
今日も狙い台確保・・・
まどマギ2 0回転スタート






投資 7K

初当たりだけは、速かったのに
今回は結構、回させられました。
ARTは、なし。
チャンス予告、チャンス 0って・・・
完全告知で良いじゃん・・













1ゲーム連のないこの機体で・・・
神速の当たりと言えるのではなかろうか・・・

さっきは、チャンス0だったので、
扉に変更・・・どうだ?


















いつ来ても、心臓に悪いよ、金扉!!

乗ってきた・・・
今日は、やれる子を掴んだようだ。















普段如何に引き弱がデフォでも、
気分が乗れば、子役もちゃんとついてくる!!

上乗せのみにガックリも・・・










ちゃんと、チャンスが仕事する。

ARTでマギクエ引けないなら・・・

















BIGで引けば良いじゃない!!

マギクエ中の写真なし
引き弱発揮で、大した働きをしなかったと推測される。
5Gあるいは、10Gなら、大抵取るのだが・・・20G?か









ちゃんと、チャンスが仕事する。PART 2

20:30 会心のスタート
僅か、1時間足らずでこれなら
いつもならここで精算だが・・・
1時間程度は、追撃の余地がある。
引き戻し確認も兼ねて、ここは追撃を決行する。

























最低でも、即止めはせず
やっぱ確認はしないと駄目ですね・・・ほむチャンス獲得し

引き戻し+@GET!!


さぁ+@のお仕事は・・・
























引き弱警報発令中!!

手前でベルを引くなんとも悲しい展開・・・
0Gは逆に引きが強い人がやるんだろうな
のっけからの使い魔サンドイッチ
こんなの死ぬしかないじゃない(TдT)


















それでも、コンスタントに育ち続けるART。
今日は、必要な時に必要な子役が働いてくれる・・・
突然のタッチ予告から
















マギカクエストへ・・・
これが一番のがっかりパターンかも
出来るなら子役揃って、上乗せが良かった。

しかし、このクエストが・・・




















化ける・・・杏子アイコン獲得

するも、はかない命・・・
次の魔物を躱すのにだけに役に立ち・・・















50×2の100G・・・これこそ杏子アイコンの魅力だろう

















で、これといって穢れ演出はなかったけど・・・
どこで溜まってた?赤信号ともる

その後に駆け抜け
エピソード分の追加セットから


















ダメ押しのBIG!!

引き戻し確認にて、撤退
1647枚交換
投資 7K
回収 29.4K


計 +22.4K


時刻は、まるで計っていたかのように、21:30
当然のごとく、甘デジ追撃戦へと移行する。
















今日も今日とて、天下LOVE
投資 1K いきなり VSリーチ 俺の嫁カット後のチャンス
前回記事では、外したが・・・
















てんからーぶ♪

しかしながら・・・

















投資 1Kでたった5回転とは・・・
いかに言うても渋すぎだ(回収期の回収台の釘はかなり渋めになっている)

このホールの釘の渋さは、この近辺で打つ人にとっては、
割かし常識に近い感じであるので、あまり気にしない。


流石に、都合よくは行かないか・・・
だが持ち球スタートはありがたい
釘も渋めだし、持ち球尽きれば撤退と決める
保留でリーチに発展し・・・


















ちゃんと、チャンスが・・・


















仕事する。PART 3! 

チャンス到来
ここで引ければ、美味しいのだが
だがしかし、今日の俺は・・・














鬼がかっている!!

22:30 保留のみ確認し、撤退     
2268交換

投資 1K
回収 8K
計 +7K


総計 22.4K+7K
   +29.4K


この1戦において
撤退時間までも、ほぼ完璧な戦いだった。
こんな戦いが常日頃出来ると良いのだが・・・
そんなに上手く行く訳もなく、
泥沼の戦場へと身を投じる事となる。


×

非ログインユーザーとして返信する