スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

単車道・・・それが私の戦車道(12月30日稼働記録)

さぁ、明日から再び、
地獄の労働に舞い戻りです・・・


長い事、休みだったから例年のごとく
錆苦情とかくるんだろうなぁ・・・


穏やかな一年になりますように。
あまりお世話にはなりたくないけど
安定剤、睡眠薬は休み中に確保したし、頑張らんとね。


寝る前に更新、
こっちはなんとか追いつけたかな。
12月30日 稼働記事です。


















誰かが言った・・・
平均6連であり、期待値は500枚程度、
どこからでも打てる魅力的な機種 
「ガルパン」 があると・・・


サバイバルウォーは、アンチョビで成功すれば、
ATレベル4が確定し、15連も夢ではない
スペシャルな機種である・・・と


世は、ガルパン時代
未知なる連荘を求めて探究する時代


12月30日
親父の亡くなっている我が家では、
お袋の命令は絶対であり、
この日も朝早くより、お袋たちでは出来ない
日曜大工をやらされていた・・・


MISSION1 壁のはがれたタイル埋め
MISSION2 駐車スペースの段差の隙間埋め


こんなものは、引きニートな弟にやらせれば
何時でも出来るだろうに・・・


とりあえず、コーナンに行き物色・・・
あんまり時間かけたくないし、簡単なやつないかなー?



某狸ロボット
大丈夫だよ、スロッター信君


















テロレロリン
「3分で固まり始める、簡易セメントー 500g」


最近では、こんな簡単にしかも少量でセメントとか売ってるんだと感心
袋の説明見ても、これなら簡単だなと購入


早速、家に帰り補修作業に入る。
水を入れ、かき混ぜながら粉を投入
何時まで経っても粘り気のない軽いセメント
後から考えてみたら
最初の水の容量を間違えていたのだろう・・・


粉の量増やすかと、徐々に増やすと驚きの変化が・・・


お、重い・・・混ぜられない・・・
再度水を足し、粘り気が適度になった所で、補修開始
素早くやらないと今度は乾いてしまう


まずは、駐車スペースに適度にセメントを落とし
ケーキに生クリームを塗ったくるが如く、伸ばして行く。
MISSION2 クリア


横にある壁に、余ったセメントをこれでもかと塗り付け
剥がれたタイルを埋めるように取りつける。


プラモとかによくある
何故か、パーツが余るという現象に直面するも、
MISSION1もクリア


後は、自然に30分程度放置で完了
車のような重いものでも1時間、乾かせばOKらしい
結果はさておき、駐車場に車を置けないので
それを理由にお出かけする。


完成までの時間のあまりの速さに、出かける際に
MISSION3とMISSION4の追加を受けたのはまた別の話・・・(lll´д`)


出かけた先は、凝りもせず 冷凍店
今日こそ、コインを持って帰らせてもらうぞ


座ったのは、登場初期は夢を見せてくれていたが、
今は全く出るイメージがつかめなくなってしまった、
ガールズ&パンツァー 通称「ガルパン」である・・・


投資 3K
子役から当たる
相変わらず、喰いつきは良いのだ・・・
気になる発展先は、















よし、勝負だ!!

写真は過去のもの
選ぶは、もちろん総帥一択

結果は?


















写真は過去のもの
ですよねぇ・・・


で、その後、2Gで液晶上のランプ赤でチャンスリプ
確かこれって、チャンス確定だったような・・・















今日の俺、どうした?(-_-;)


無論、我が総帥一択


退かぬ、媚びぬ、省みぬぅ!!


この執念がなんと・・・
























2両撃破で当たりを連れてくる、ミラクルを遂げる!!

か、勝ったのだ・・・
ATレベル4が確定し、そうやすやすと負けることはない道は開かれた


あまりにもつらく長く苦しい、
単車道の呪い(過去記事より)からやっと解き放たれたのだと
この時は、思っていたのだ・・・


初戦は、苦手な黒ねーちゃん


流石に赤ボタンだからと言って、
油断はしない・・・と言うか出来ない。
結果は、


















無事、撃破!!

こんなのATレベル4なら楽勝じゃんと思ったあなた・・・
甘い、砂糖水のように、甘い

では、何故スロッター信が、
それほどまでにおびえるのか、次の写真を見てみよう。












4両抜き・・・すべて隊長機によるものである。
あわや、ATレベル4で、単車道実施するところだった・・・
君は、本当にLV4なのかい?
こんな感じで、幕を開けた第2戦


















おい!!君は、本当にATレベル4なのかい?

どう考えても、終わる気満々な悪意の人数
当然のように、かすりもせずに撃破されていく・・・
こちらの攻撃が優遇されているはず・・・にも関わらず











ベル5連 倒したのはたった1両のみ・・・(TдT)
単体のベルで1両撃破
こんなのってないよ・・・(TдT)
























パンツァー革命がこなくちゃ、
みんな死ぬしかないじゃない!!









そんなに都合のいいもんが来るわけもなく・・・はい、死んだ!!



まだだ、復活の可能性だってある!!
気合を込めて、レバーを叩け!!




















ご愁傷さまです・・・(TдT)

ATレベル4 わずか2戦 150枚 スロッター信、堕つ


見よ、これが自称 
引き弱スロッター信の真の実力だ!!


だがしかし、こんな不甲斐ないスペックの私も
滅亡してはいなかった・・・
















持ちコインでウサビッチ

15G目で駐車を獲得し・・・


















仕留める!!

写真は過去のもの
発展先は・・・
















三度目のサバイバルウォー

もう、何も信じない・・・
そんな、スロッター信が選んだのは、













怒りの黒ねーちゃん!!

颯爽と決める、黒ねーちゃん。
まぁ、逆に単車道率が跳ね上がるんじゃけど・・・
案の定、初戦の相手は黒ねーちゃん
どかどかと味方が倒れていき・・・




















何故、ここで来た?

どうしてこうも、理不尽なのだろう・・・
2戦目、先程同様、
ロシアっ子 構図もまったく一緒だが
Vの為、勝利そして・・・















今日も、やっぱり単車道(TдT)
5連の道が険しい、今日この頃・・・

あまりの不甲斐なさに、心折れ撤収


投資 8K ウサギ、サバイバル時 追加した為
回収 3.6K
計 -4.4K


全てを最終決戦に委ね、
MISSION3と4をこなす為、
スーパーと酒屋へ出かけるのであった。


帰ったら、しっかりセメントは固まっていた
最近のアイテムって、進化したなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する