スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

チャンスと引き弱と・・・(3月11日稼働記録)

恐怖の人間ドックデイまで、後8時間・・・
内臓年齢が年齢の倍も、年老いているスロッター信です。


明日は、更なる記録更新となるんだろうなぁ・・・


頑張って記事を書こうとするも
2,3行書いては力尽き
暑さと忙しさに参っておりました。
この記事取り掛かりから丸5日・・・
まったく不甲斐無い、我が身体
今日こそは、記事の更新を


3月11日稼働記録です。


3月11日 土曜日
17:00には、仕事が終われる唯一の日


17:05 当然 脱獄します!!
17:30 スーパーにより、軽めの夕食
18:00 冷凍店到着


流石に土曜は少し回っている、まど2
結界に複数入っているのをチョイスしスタート・・・


















投資 6K 読み的中!!

後は、駆け抜けなければ良い・・・
そんな感じでスタートしたART
50G内で見事、マギカクエストを獲得し・・・




























5G? 注目すべきはそこじゃない!!

引き弱にも、意地がある。
無敵×2+奥に控える確実に到達する、VSフラグ
もはや、爆裂フラグは整った













さぁ、行こう!!裏の世界へ・・・

気合を込めて、
エクスプロージョン!!





















不発!!
ここで運を使い切るあたり、私は引き弱です・・・

まだだ、まだ終わらんよ・・・
そう、無敵は2つある。
これを上手く活かせれば・・・














2週目のVSマスが見えるところまで辿り着きました・・・

無敵アイコンの消化が・・・
無駄死にでなかったことの証のために!

再び、裏ボへの理想を掲げるために!
万枚成就のために!



VSマスよ、私は帰ってきた!!






















万枚は成就されませんでした・・・

2回もチャンスを逃す、スロッター信
引き弱クオリティにがっかりしつつも
それでも、十分な上乗せを確保
再び、ARTを消化しはじめて5G目・・・
















ものすごく違和感のある、スイカが降臨!!

ステップ3以降は上乗せ確定の筈なのに次Gでも上乗せせず・・・
こんなのは・・・嵐の前触れに決まっている!!


奴だ・・・奴が来たんだ!







やはり始まる、ワルプルギスマーチ
十分な長さの前兆もあり、これは期待できると感じ
いつものきゅうべぇルーレットが始まり、
はいはい、発展ね、と思った瞬間・・・

















!!

写真撮れんかった・・・
まさか、これが使われているとは・・・



打った方は、このドヤ顔・・・

裏へのルートは絶たれたが、
万枚へのルートは開かれた・・・
さぁ、行こう。
目指すは、30連!!




















(ツキを)持っているのか、持っていないのか・・・

微妙なG数で終わる・・・
やはりついてないのか、引き弱が炸裂
ビル3連は、ダメでしょ・・・


そして今回の初ボーナスは、重かった

あっという間に駆け抜けたものの
楽しい時間が過ごせた。
投資6K 、半分程度までは
投資しても浮きが出るので続行し





ボーナスとチャンスを繰り返し・・・















20:03 ARTが終了した時点で止めを決意
728枚交換
投資 6K
回収 13K
計 +7K


当然時間はあるので移動し、
プラスを増やそう作戦を決行する!






投資 2.5K

まずまずの出玉を確保
まだ行ける、勝負続行


そして、すぐさま引き戻す。
流石甘デジ、半端ない・・・
今度こそ、ハーレム成就を目指す







1人!

2人

3人

4人

順調に攻略していくも・・・


22:04 終了


3472発交換
投資 2.5K
回収 12.4K
   +9.9K


総計 投資 8.5K
   回収 25.4K
   計 +16.9K


見事にはまってくれた作戦に
上機嫌になりながら、店を後にした。

×

非ログインユーザーとして返信する