スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

7人の漱石の失踪 (8月14日稼働記録)

一日一善、一日一回、一日一件・・・
更新って、簡単なようで難しい (=_=;)


盆休みも終わってしまった。
明日から、また 
社畜戦隊 会社マン ブラック 
にならねばならんのかぁ (`_`)ノ゛


ま、案の定、昨日の勢いは何処へやら、
冷凍店がイベントという名の回収台祭りになっていたから、
被弾しまくってお財布が軽くなってるし、
(行かないという選択肢はなかった(`_`)ノ゛)
まじめに働いとかんとね。


何はともあれ、14日の稼働記録
盆休2日目・・・
前日友人と別れてから、さらに一人で飲み
家に帰り轟沈・・・朝の5:00ぐらいだったと思う・・・


当然そんな時間に寝ていては、
朝一から起きてパチ屋に行こうなんて思う訳がない


起床 11:00
僅かに、二日酔いによる頭痛でフラフラになりつつ、
下に降りると、お袋が用意をしていた・・・


そうか、墓参りがあった・・・( ̄□ ̄;)


おふくろと2人で、墓参り
墓前で手を合わせ、下に眠っているおやじに
引きニート(引きこもり&ニート)の弟の夢に出て、
職探しをする様に叱ってほしいと思わず願った・・・


8年前から、引きニートの弟・・・
親父がなくなってからは、私の扶養に入っている。
もうかれこれ、4年になるのか


愛しい嫁さんも、当然子供もおらんのに・・・
扶養家族って・・・


その後、お袋をレンタル屋に連れて行き、
韓流を借りた後、18:00に外食をする約束をして、
いつもの冷凍店に向かう


14:30 冷凍店到着
3時間もあれば十分か・・・


いつものやつは・・・



























ま、まわってない・・・( ̄□ ̄;)
うーん、とうとう日曜というのに
この時間で0回転が目立つようになってきたか・・・
移動されるのも、時間の問題か・・・


打ち始めること・・・10K
ほぼ、一直線で天井に連れて行かれた私がいた(TдT)



初当たり ベル 10 ARTは
























居た・・・
15:28 既に1時間ロストしかし、







































15:32 実にあっさり駆け抜ける (+д+)

当然、不完全燃焼なので続行・・・
16:00 スイカから満タンで
    期待のライブゾーンに突入!!



天然チェリーで、かも度 50%
行ける!!

































行けなかった・・・(゜_゜)


うぐぅ・・・かも度のかもは
かもられるの、度合なのか・・・



またも、奥深くへ沈んで行くグラフ、
探索に出た漱石は、既に18人目に突入した。
ここで、本日初のGETだ!MILKYを獲得!!
発展先が重要だ・・・





























よし、バックステージなら流石に当たるだろう・・・
時間は、17時・・・ラストチャンスだ



ボーナスを否定 (T_T)


今日は、罰が当たったなと正直思っていた。

しかし

いつもと、違うCM画面・・・
スケ番刑事か?
知ってる人は少なくなってきてるんだろうなぁ























で、次回予告でほっと一安心
当然、ARTをGETする!!



初当たりは、40だけど、
まぁ良いかと思っていたら、まさかの
























まぁ、これも駆け抜けだろう
取り切ったら帰ろうと思っていると


















優しい緑は、大地を割って、7を捕獲!!

ベル 10 でおまけもついてきた

が、これはあっさり外れ・・・

























やはり、駆け抜けるART(T_T)


17:22 まぁ、今日はこういう日なのだ割り切って終了


この後、どうなったかは定かでないが・・・
まぁ、稼働時の感触はあまり良くなかったから
深い闇に沈んだのだろう・・・


投資 18K
回収 9.8K
計 -7.2K


探索に出た漱石は、7人が行方知れずとなってしまった・・・

×

非ログインユーザーとして返信する