スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

まどか強襲 (9月6日稼働記録)

気が付けば、0時を回っている。
今日は、仕事を早く片付けて脱走してました。
働きたい人が働けばいいのです。(`_`)ノ゛


まぁ、BOSSも帰ったから
会社へまた舞い戻っては来てるんだけど (=_=;)


下記に記す記事は
久しぶりにしっかり勝ちを獲得していますが・・・
きっと皆様にメシウマとしてざまぁないと
笑って頂けるかと思います (^_^;)
では、9月6日稼働記録をここに記していきたいと思います。




9月6日・・・
21:00 仕事に疲れ果て 早々に会社を脱走する
21:00を早々というあたり、
時間間隔の麻痺がすごい事になってきている気もするが・・・


21:15 あぁ、いつもの冷凍店が見えてきた・・・























!! (# ゚Д゚)
あ、明かりが灯ってない!!
店   休   日 (≧ω・)















ミルキーが打てんじゃないか ヽ(#`Д´#)ノ


しょうがないので、
お隣の怪盗店に久しぶりにお邪魔する。


5スロのミルキィを打ってもしょうがないので・・・
意を決し、まどマギのシマを見る。
1時間なら、大したやけどにはならんじゃろう・・・
着席前から、負ける気満々のスロッター信


5台ある、まどマギには、誰一人座っていない。
まぁ、時間が時間だしな・・・

























!! (# ゚Д゚)
右下がりな台の中、
一台だけ右上がりな台を発見






時間もないし今日はもう、
君に決めた!!
21:20 実戦をスタートする。
スイカ落ちは、異常なほど良いけど・・・
抽選運は無いようだ・・・(>_<)



21:30 早くも10K溶ける・・・
まどか・・・恐ろしい子( ̄□ ̄;)


10K目
やっと入った円環から、白い珍獣降臨!!


やっと当たった・・・
BIGでとりあえず、一安心するも
金扉は・・・なし\(__ )
白い珍獣は、訳が分からないよとお決まりのセリフ・・・


天国確認後に、終了かなぁ・・・





















スイカ、スイカ、スイカ、スイカ・・・・
これでもかというぐらい、
間は挟むがスイカがラッシュする。
流石にこれだけ揃えば・・・
























抽選にも当選する ( ̄ー ̄)b
マジカルチャレンジだったけど・・・




























で、チャレンジ中、スイカ+1回 
次ゲームに

スイカで解除?
何にせよ、掘り出しものだ!!
今度こそ、金扉出すぞ・・・
BIG出てこいやぁ!!






























!!(@_@;)





































でかした!!
これで投資が帰ってくる・・・
さぁ、赤かな、青かな、黄色かな?






































!!(@_@;)
























(;つД⊂)ゴシゴシ






























まどか降臨!! ( ゚Д゚)・∵.


も、もぅ21:45分だよ・・・
あと一時間しかないんだよ・・・
なにゆえ、まどか
君なんだい?(T_T)


いつものごとく、
ぶん回しタイムに突入する事を余儀なくされた
スロッター信・・・



高速でBIG消化



さぁ、これでワルプルスタートか・・・
あまりに長い事、まどか降臨がなかった為に
スロッター信は忘れていたのだ・・・















まどかEPの特典を・・・














( ゚Д゚)・∵. あ・・・アルティメットだった



1から保障の5戦目まで、
ことごとく敵のターンで、ほむら復活が続いた為、

6戦目あたりで落ちるとスロッター信は踏んでいた・・・




































その考えは、甘すぎた・・・
































ま・ど・かぁ~
泣き叫ぶ、泣き叫ぶ、叫び続ける・・・ほむら







10戦目、敵の攻撃だよ・・・復活













15戦目、ほら、また敵の攻撃だよ、
     敵も一生懸命なんだから・・・
復活

















20戦目、そろそろ、堪忍したって下さい(TдT)・・・復活











25戦を越えた・・・( ゚Д゚)・∵.
















結果・・・















29戦・・・もはや、取りこぼし確定!!
( ゚Д゚)・∵.ぐふっ・・・


さらに、凶悪な事に
まだスタートが切れない、マギカラッシュ・・・
エンディングボーナスの存在を
これまた、忘れていた・・・
時間は22:00を回った・・・


















エンディングボーナス、
最終ゲームでこの仕打ち・・・
今日のほむほむは誠に悪魔である( ゚Д゚)・∵.

スタートと同時にワルプルさん・・・
もぅ写真を撮る余裕なんて・・・ない!!


























そして、必殺!
空・気・嫁・・・・発動!!


まどかが、頑張る時は
ほむらも、頑張る・・・ +192G獲得!!











ボーナス時のゲーム数UPも含め、

やっとの想いで辿り着いたマギカラッシュ!!
時間は、22:13 残881G ( ゚Д゚)・∵.ぐは
閉店時間まで後32分・・・カウントダウンスタート



















回す、回す、回す・・・
回す、回す、回す・・・・・・




いつものごとく、いや
いつもより高速に回転して行くも、
スロッター信に更なる悲劇が舞い降りる・・・




























超・必・殺!!
時間がない時に限ってあるある発動!!



























ショートフリーズ降臨!!


100G+・・・・
も、もう堪忍してつかぁさい(TдT)






回す、回す、回す・・・・
回す、回す、回す・・・・・・・(TдT)


















ワルプルギスさん、再度こんばんわ・・・
そして、さようなら

カーテン開くと同時に、
こちらは閉幕ですの肩たたき(TдT)


まどマギ実戦上
初の超大量残しで幕を閉じた・・・







ロングフリーズなしでこの結果・・・
スイカからの爆発だったことを裏付ける
中段チェリー0の文字が物悲しい・・・
全部回収できてたら・・・
3000枚は行けたんだろう・・・



僕は取り返しのつかない事をしてしまった・・・
僕はまどマギのスペックを殺してしまった・・・


投資 10K
回収 34K
計 +24K


アルティメットから、ワルプルさんの下りまで・・・
後ろでHANABIを打ってた若者に苦笑いをされながら・・・
後ろ髪引かれる思いで怪盗店を後にした。

×

非ログインユーザーとして返信する