スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

スロが駄目ならパチがある (9月16日稼働記録)

9月もあっという間に終わりですね・・・
年が明けてから1年の巡りが早い事、早い事、
これってあまり充実した時間を取れていない証拠なんだとか
この前、TVで言ってたな・・・




まぁ、仕事づくめの毎日に充実なんてしてたら、
そやつの気がしれんが (*´Д`)=3ふぅ・・・
この間、ショッキングな出来事が有り、現在進行形で放心中・・・























その出来事とは・・・





























愛機、ミルキィホームズの
20スロからの撤去・・・(lll ̄□ ̄)




怪盗店に引き続き、冷凍店も仲良く5スロへお蔵入り・・・
5スロでは、打てんスペックだというのに



どちらの店でも構いません・・・
願わくば、初代まどマギのように
20スロへの復帰を心から願います m(_ _)m



何にせよ、とうとう主軸の一つをへし折られてしまいました・・・
季節を飛び越えて、私にとっては一足早い冬の時代の到来です。
ゴールデンウィーク以降、
こいつでの戦績はうなぎのぼりだったのに・・・






























5スロはね・・・
21時からが出番の私では、打てんのだよ・・・



とりあえず、そんな出来事もあり、仕事とショックの
ダブルパンチを喰らって、ピヨってました。
えぇ、それはもぅ、ストⅡ並みに




















このショックから、スロッター信は
立ち直る事が出来るのだろうか・・・



とりあえず、撤去前の元気に活動してた時の
稼働記事をここに記します。



9月16日稼働記録
21:40・・・職場より、いつもの如く脱走を謀る
21:55・・・冷凍店到着


もう既に1時間は、切っている・・・
当然、いつもの台など座れりゃしない!!


こんな時間に座って勝てるほど、アイツの出玉は甘くはない。
こんな時は・・・






























21:55 甘パチ ガルパンに着席
これならなんとか、勝負が出来る。



投資2K  22:04 やたらと長い煽りから





































紅茶女から、当たりを奪取!!
























だがしかし・・・単車道!!


僅かな玉で、引き戻しを狙うも外れ、
LV3進軍モードスタート
潜確?あったっけ・・・


まぁ、どうせ時間も時間だし、球を飲ませるかと続けると

























再び、当たり

これまた単車道・・・( ̄□ ̄;)




























今日は縁がなかったと思ったその時、
引き戻しの時短中にまた長い煽り発生・・・






















またまた、当たりを射止める\(^o^)/

写真は、前のもの




































そして、戦車降臨!!


ST80回獲得・・・これで連荘すればと思った所で
肩を叩かれ終了・・・


投資 2K
回収 8K
計 +6K


短時間での勝利に気分を良く、帰還したものの
数日後、アイツを打てなかった事を悔やむ事になろうとは、
この時の私には、知る由もなかった・・・

×

非ログインユーザーとして返信する